【お金があるから幸せ❤️】ではない‼️〇〇〇が満たされてこそ活きる | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

龍あなたは、世界にたった1人の大切な存在龍

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

 ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

サムネイル

龍「自分が笑える選択をする」ススメ

何かに悩んだ時こそ、余計なことは考えず
自分が笑える方に進むのです
結果【幸運の魔女】になる
キラキラ

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…
 

愛ご縁をありがとう愛

 

 
 
4月からスピでお仕事本格始動
聖愛さん💖
 

 

 
聖愛さんて
反応がめちゃくちゃ素直で
かわいい人😍
 
 
 
こちらの講座は
聖愛さんがリクエストしてくださった
おかげさまでウインク開講となりましたラブ
 
 
 
そんな聖愛さんが
めっちゃカッコいい記事を
書いていたので‼️シェアです乙女のトキメキ
 
 
リブログ先で読んで全文読んでねおすましペガサス

 

 

安定収入だけど

心が満たされない

 

 

 

 
ほんと、これ超大事‼️
テストに必ず出るやつ100点
 
 
ココロ❤️‍🔥より
お金を💴優先すると
歪みが出るけど
心を優先すると
お金もちゃんとついてくる❤️
から、不思議くるくる
 
 
そんなこと言ったって…
お金がないと不安もやもや
 
 
となるのも、よーーーーくわかる✔️
不安を抱えたまま、いくら大丈夫👌と
思い込もうとしたところで…
残念ながら、お金はついてきません❌
 

 

 
不安が残るのなら、お金を優先してもいい
いつかどこかで…もう無理えーんって
なる時が来る‼️
 
 
が…
悲しいかな
人はいつ死ぬかわからない💔
その時、かなり後悔する事は確かだよね
 
 
じゃあ、どうすりゃいいのさ?

 

 

 
覚悟を決める‼️
もうね、これに尽きるんですよ
 
 
もちろん
覚悟を決めたら、すぐ叶うキラキラ
とは限らないけど
覚悟を決める‼️という
スタートを切らねば
いつまで経っても叶わないよ雷
 

 

 

 
この6年が、長いか短いかは
本人にしかわからないけど
6年かかったことに
確実に意味はある💯
 
 
だって、離婚だ!とまでなっていた
夫婦関係が…
今では、仲良し夫婦になってるキラキラ
 
 

 

 

 

自分を生きる‼️と

覚悟を決めたら

結果…旦那さまとの関係は

良くなったルンルン

 

最高ですよねっ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

しかも!

先日、聖愛さんが募集された

わたしの取扱説明書のメニュー

即満席🈵からの

増席も、すぐ満席にて募集終了

 

 

即満席🈵となったのにはもちろん!

聖愛さんが行動していたからキラキラ

なんだけど!

覚悟を決めることが

【行動】する原動力に

変わるんですよダッシュ

 

 

これはね、やってみた人にしかわからんけど

みんな口を揃えて言うことだから…

やっぱり《覚悟を決める》ということが

とっても大事流れ星

 

 

残念ですが、〇〇なったらいいなぁハート

ひたすらワクワクしたところで

どうにもなりませんから…

 

 

覚悟を決めて、行動!

その先に願いが叶っていく現実がある

 
 
次はあなたの番ですよルンルン
4月からの本格始動が楽しみな
聖愛さんとハート今から繋がっていくことを
オススメします(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

 

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍

 

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたらもっと楽しくなる乙女のトキメキ