【追加募集‼️】ウズメさまからメッセージ❤️車折神社!冬至から授与!一陽来復御守つき代理参拝募集 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻/精麻龍

龍あなたは、世界にたった1人の大切な存在龍

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

 ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 



愛ご縁をありがとう愛



冬至の日に代理参拝終了
していたのですが‼️
リクエストがありましたのでウインク

追加募集させていただきますキラキラ
⚫︎前回の募集なら気づかなかったあなたルンルン
⚫︎迷ってやめたあなたルンルン
お申込みお待ちしております愛

お正月期間以降に参拝予定ですスター
こちらの一陽来復お札は
貼る日時など決まっておりませんので
ご安心くださいませ飛び出すハート


ーーーーーーーー

今日ね、天鈿女さまが祀られる神社へ
参拝してんですよ照れ


明日、車折神社に参拝して
一陽来復お守りいただきてきますー💖
なんて事を言ってたら…


もっと楽しんで‼️
明るく生きてーーって言ってたラブ




5名様のお申込み
ありがとうございます💖⛩️

冬至の太陽はいつも
キラキラが凄いキラキラ




車折神社の
一陽来復御守照れ





アメノウズメノミコトさまで有名キラキラ

芸能人の玉垣たくさんダッシュ



車折神社はこれが有名ですキラキラ




冬至から授与されるこちら照れ
お札と種銭お守りがついてきますキラキラ

伏見稲荷大社の
達成のかぎと共に
気に入ってるやつなんです(*´艸`*)

陰気が去り陽気を迎え起死回生!
のびのびと楽しい生活ができる


という、一陽来復ルンルン


私は玄関にお札を貼り
種銭は御金神社の福財布に入れてます
(*´艸`*)


車折神社といえば!

念願の玉垣を奉納したばかり流れ星

明日の冬至に参拝して授与していただきます





昨年は当日に
急遽募集させていただきましたが
今回はギリ前日にキラキラ


あなたの願いを届け🙏
一陽来復御守を頂いてきますハート
頂いた代金の内1,000円は
お賽銭に入れさせていただきますキラキラ
魔女素子の代理参拝は大抵がコレです
これは代理参拝当初からのポリシーダッシュ


伏見稲荷大社の代理参拝の時のものです



あなたのお願いを
魔女素子にお伝えさせてくださいませルンルン

価格 5,000円





 
 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️