【上賀茂神社】神楽祈願は第2.第4日曜日のみ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

龍素直に神に思いをぶつけてみてください龍

おみくじ 九頭竜大社 弁財天 りゅうじん

 自分から動くことは運動飛び出すハート運を動かすということ

 

 

サムネイル

龍「自分が笑える選択をする」ススメ

何かに悩んでいる時
自分が笑える方に進んでいくと
結果【幸運の魔女】になるよ
キラキラ

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…


魔女姉妹からのプレゼント🎁こ応募お待ちしてます



今日は第2日曜日かぁーおねがい
上賀茂神社へ🚗


結婚式と七五三で大賑わいでした!
神楽祈願は2回目です✨





なかなかねー
忘れるよねー😂😂


まぁ、これもタイミングですから
機会があれば、是非!
たった1,000円で神楽を見れて
シャンシャンして
もらえるんですから照れ


ただし、10時、11時と時間が決まってるので
ご注意を(/∀`*) 
まぁ、待ち時間の間に摂社など参拝で
あっという間に時間になるんですけどね!





5回参拝で満願となるのですが…

前回から1年過ぎてたので…笑
1回目の祈願串は返却してしまいました口笛
気にする必要はないんですけどね
なんとなく。






そして今回の上賀茂神社参拝

本来の目的?は

別にあったんです💖






上賀茂神社には何度も参拝してるのだけど

少し前にここを知って…

あ、行きたいラブとおもったのです

10日に神事があったのだけど…

大雨だし断念



からの、本日参拝!



大田神社に向かう途中で

一際目を引く木が‼️





瀬織津姫さまでした照れ
境内にもひっそりとあるのだけど
こちらにも突然‼️


Roomyさんに、こんなの見つけたよー!と
連絡していたら…
ポツポツ雨が降ってきて
なかなか、この場所を離れられず笑い泣き
木の下で雨宿りさせていただきました口笛



これも全て、最高最善でできている!笑






見た瞬間に、あれ?

椿大神社と似てるびっくり

そして、ここめっちゃ好きやぁー爆笑

瞬時に思った‼️初めての場所キラキラ





何を隠そう(隠してないけど)
こちらはアメノウズメさまが主祭神
その横に小さく、猿田彦さまが照れ


そう、椿大神社とは逆!
椿大神社は猿田彦さまの横に
小さくはないけど、ウズメさまがいる


下の画像は椿大神社ですラブ
伝わるかな?似てるの(/∀`*) 







まぁ、伝わらなくてもいいんだけど‼️笑



上賀茂神社にあるお稲荷さんも好きだけど

こちらも、かなり良きラブ




上賀茂神社から少し歩くけど
こちらにも是非!参拝してくださいませキラキラ






京都の広い空が大好きなんですラブ








 
 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍
良きメンバーが集まり、現在10名で活動中飛び出すハート


ベルあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️