【幸福は♾️無限】九尾のキツネさまから届いたメッセージ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

龍素直に神に思いをぶつけてみてください龍

おみくじ 九頭竜大社 弁財天 りゅうじん

 自分から動くことは運動飛び出すハート運を動かすということ

 

 

サムネイル

龍「自分が笑える選択をする」ススメ

何かに悩んでいる時
自分が笑える方に進んでいくと
結果【幸運の魔女】になるよ
キラキラ

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…


ほんわかエネルギー大放出
のほほんさん龍



九尾の狐と私照れのイラストを描いて
プレゼントしてくださったラブ


荷物送りましたダッシュ
ご連絡をいただいた話がこれ口笛

届いたら絵はラブ
ちゃんと髪も青くて《今》のわたしでスター
しかもめったゃ可愛いんだよー💖
フサフサ尻尾に包まれとる(*´艸`*)ハート



ちょうど家を出る時に
のほほんさんから荷物が届いてハート
安土城跡の、ほっこりできる場所で
信長さまのエネルギーと共に
写真撮影しておりましたルンルン



でね、もちろんこの絵を見た時
ぁ、お狐さまのとこ持って行こう口笛
思うよねぇーハート





お狐さまも、喜んでたわキラキラ
お稲荷さん参拝もできたし‼️良かったダッシュ


からの
なんかやっぱり
八坂神社⛩️いっとこ‼️




八坂神社にもお稲荷さんあります照れ

命婦稲荷がハート


この写真を

のほほんさんに送ったら‼️



光の影で《達成の鍵》

みたいに見えませんか?と






見えるーっ!

達成の鍵‼️




達成の鍵とは

お狐さまが口に咥えてるやつ

ネックレスにつけてるコレウインク




うんうんラブ幸せやぁ❤️
アメノミナカヌシさまからの
素晴らしい贈り物🎁
いただきました照れ


のほほんさんのイラスト照れ
ほっこり和むハート
素晴らしい絵を
ありがとうございますルンルン


近々、販売も予定してるそうですよ(*´艸`*)
その時はぜひ流れ星お願いしてみてルンルン

まずはフォローからルンルン


 
 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍
良きメンバーが集まり、現在10名で活動中飛び出すハート


ベルあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️