【引き寄せの法則】〇〇ってこういう事 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

はじめて!祇園祭見てきたよ照れ

引き寄せの法則花火

最高最善とはこういう事キラキラ


ミスった!失敗したー!

遅刻したー!っていっても

それが、最高最善であると

分かっていると

安心して進めるウインク


山鉾巡行は9時スタートでチュー朝早い‼️

四条交差点(テレビで映る場所)で

見るつもりはなかったのだけどチュー

ソワソワしちゃうから、早くいきたい私笑い泣き

 

7時半起きねーって夫に言ってて…

言ってたのに…わたし寝坊して

起きたら8時半すぎてるーゲロー

 

 

 

サムネイル

龍「自分が笑える選択をする」ススメ

何かに悩んでいる時
自分が笑える方に進んでいくと
結果【幸運の魔女】になるよ
キラキラ
 

フォローしてね…
 




5時に目覚めて…早すぎる‼️

暑いから、しっかり睡眠取っておかないと‼️

二度寝したらガーン寝過ごした‼️


しかも1時間も予定より遅く起きるゲロー

 
 
慌てたけど、どうしようもないチュー
でも‼️今年は山鉾巡行を見たいから
用意して出たよねチュー


そしたらさ…
駅に着いたら、絶妙なタイミングで乗れるし
市役所前の駅は…ビックリするほどの人だったけど
51年京都に住む夫はニヤニヤ
こっちから行ったらいいねん花火


みんなと逆方向
 
でも、逆だから歩きやすいし




だけど夫が見ようと思ってたポイントは
それなりに人が…

でもね照れ
前が有料席でみんな座っててキラキラ
逆に見やすいダッシュ


しかも、最初は日当たり凄かったけど…
だんだん陰になってね口笛
背中側にコンビニがあったおかげで
時折、冷風が花火


…あれ?なんか涼しくて
楽ちん花火花火花火





こんなに暑そうな空なのに…

涼しいってなに⁉️でしょうウインク

私たちも、ビックリ‼️



…でもね、近くにいた方は

遠方から来てるのか?

京都の暑さに耐えきれないのが?

同じ場所に立ってるだけなのに…

滝汗笑い泣き

慣れってすごいね👍







長刀鉾もめっちゃいい感じで見れたしキラキラ

なによりほんと‼️

思ってたより涼しかったのが

最高だったー!

(暑いのは暑いんですよウインク





 
早くに家を出てたら
かなりの暑さの中…長時間待つことになってた
だろうしチュー疲れも倍増だった…


寝坊がもたらした引き寄せウインク
時間調整は、最高最善だよキラキラ
 
 
あなたも‼️やっちまったーーゲローって
嘆くより、大丈夫🙆‍♀️これが最高最善花火って
信じると、素晴らしい
引き寄せ体験につながるよプレゼント
 
 
 
 



 

 

 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

 

 

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂