【告白します】過去のしあわせ、現在のしあわせ! | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

 

サムネイル

龍「自分が笑える選択をする」ススメ

何かに悩んでいる時
自分が笑える方に進んでいくと
結果【幸運の魔女】になるよ
キラキラ
 

フォローしてね…
 




過去のしあわせ

・自由に使えるお金(嵐に注ぎ込んだ😂)
・年に何度か旅行する(ディズニーは年1で行く)
・休みの日はとりあえず、外出(家にいたくない)
・値段が高い車に乗る
・ハイブランドを持つ
・家族が笑ってる(自分は笑えてない)
・しあわせそうに見える家族←えぇ、本気で思ってた
・誰とでも適度に仲良くする
・コストコで爆買い😂


こんな感じが
しあわせだと思ってたんだ…
まじでね滝汗
 

これらの幸せがなくなると
すごく辛い、寂しいだろうと
不安に思ってたけど…
実際に無くなった今…

辛く寂しいだろうか?


否…
何も寂しくない私がいるニヤニヤ
 




現在のしあわせ

・最愛の夫と愛し愛されてる
・最愛の夫と笑って過ごしてる
・最愛の夫と超気持ちいいSEX
・憧れてた土鍋ご飯が炊ける
・手間暇かけた料理ができる
・とにかく時間はたっぷりある
・毎食美味しい✨と食べてくれる夫
・義母さんとは適度な距離がある
・夜も出かけられる
・好きな時に好きな場所に行ける
・自分が好きなこと、楽しいことがお仕事
・私を大好きな人と、私が大好きな人がいる
・自分が嫌なことは、極力しない
・やりたい事は、とりあえず出来る環境がある
・細々と物を買っても、ブツブツ言われない
・家にいるのが一番落ち着く


今のしあわせ
キリがないほど出てくる笑
幸せすぎて泣く時もあるえーん
とにかく、生きていて不満がない‼️
楽しい毎日がずっと続いてる乙女のトキメキ



ごめんー…不満ZEROとは言わないが
気にするほどの不満
発散させたいほどの不満
愚痴りたいほどの不満は無い‼️
 





この生活を手にする時

「夫と笑って楽しく生きる」

これだけは譲れない意図としたから真顔


ちゃんと叶っているキラキラ
当時思っていた以上に
幸せを手にしてるふんわりウイング



過去に感じていた、しあわせに
今、しあわせを感じる事はない
 

どれだけ自分に嘘をついてきたのかチュー
どれだけ他人目線の(一般常識?の)幸せを
自分の幸せの形にしようとしてたのかチュー
よくわかる…





あなたにとっての幸せを
じっくり考えてみたらウインク乙女のトキメキ
面白い事実が見えてくるかもしれないよふんわり風船星

 

 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

 

 

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂