22日スタート❤️めっちゃ楽しい!瞑想より無になれる!間違っても、ガタガタでもいい | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

 

サムネイル

【20年の結婚】が私を変えたが
【離婚】が私を《素子》に戻してくれた✨
☝️あなたも自分が大好きになる
☝️あなたは黄金郷💰お金を生める
☝️最高の人生にする
《魔女素子+》と繋がろう🌸

 

フォローしてね…

 

 

22日(木)10時から

1時間くらいで終わるか?と思ってたら

ワイのワイので、気づけば2時間笑い泣き



無言の人あり笑

ブツブツ独りごとあり笑


あれっ?ぇ!?ん〝んーー!?


迷子なった滝汗

あ、間違えたニヤニヤ

あぁ、逆っゲッソリ

まぁ、いっかウインク



わたしのzoomは基本隠し撮りですウインク

良い顔してるからすきハート

 


みんな最高かよっっっ酔っ払い

可愛いなぁー(/∀`*) 



パステルアート作家の絵美子さん

速攻でブログ書いてくださいましたラブ

ありがとうございます‼️



楽しかったことが、溢れ出てる爆笑

そして、早速‼️フトマニ図だけじゃなくて

文字だけも使って、色々やってくれてる照れ



えみころさんの処女作ラブ


えみころさんのInstagram↓



ありがとうございます爆笑

ほんと、楽しくできて良かったウインク








波動爆上げオルゴナイト作家

かなこさん💖



かなこさんのInstagram↓


ストーリーズで返信くださいましたラブ






紫蘇ジュースに

龍体フトマニ図のエネルギーがラブ龍


私も作ろうチュー大原の紫蘇買いに行きたい飛び出すハート



瞑想より「無」になれるラブ

うんうんっ‼️なれるっ✨



ありがとうございます花火





そうなんだよー!

間違ってもいいし

ガタガタなってもいい⭕️


自分で書いて

楽しむことが大事愛


よりエネルギーが乗っかるスター


みんなでシェアしていくことで

みんなで楽しむことで

更にエネルギーが乗っかる飛び出すハート



最高‼️参加してくださってる皆様ラブ

本当にありがとう花火







今日は個別zoomで龍体文字キラキラ

材料準備から龍

連日の龍体文字のおかげさまが

うっかり忘れてしまう笑い泣き

自分の本質を思い出す



⚫︎私は真面目ではありません

⚫︎私は考えることができません

⚫︎私は言われた通りにできません

⚫︎私は飽き性です

⚫︎私はすぐ忘れます

⚫︎私は正義より悪が好きです

⚫︎私は笑うことが好きです

⚫︎私は「私が」楽しくないと嫌です



かよちゃんっ(*´艸`*)ありがとう愛

 

 

サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 


 

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂