満員御礼【上昇気流を創る実験】ちっちゃい事は気にするな‼️ワカチコわかchi... | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


💖ありがとうございます💖

7名様が参加‼️満員御礼


✨めっちゃ楽しみです✨

🐉一緒に遊びませんかー?🐉




龍体文字を一緒に使って

上昇気流を創ろうじゃないか

実験照れ


一緒にやりたいウインク

いるよね❤️




 

 

 

サムネイル

【20年の結婚】が私を変えたが
【離婚】が私を《素子》に戻してくれた✨
☝️あなたも自分が大好きになる
☝️あなたは黄金郷💰お金を生める
☝️最高の人生にする
《魔女素子+》と繋がろう🌸

 

フォローしてね…

 



ちっちゃい事は気にするなウインク
指差しワカチコワカチコ笑い泣き
(若い人は知らないかもしれない)


ゆってぃ(結婚されたそうですね愛




きちんと準備できてないけど
見切り発車します!

【きちんと準備】してるより
さっさと始めた方が、いいよね照れ


参加してくれる愛あなたの為に
一生懸命準備します飛び出すハート





画像は、わたし用ですが

こんな感じで、できるだけ使いやすいように

カードとかを作ります飛び出すハート




龍体文字🐉を使って

実験をしたり

効果をシェアしあったりする




まず、スタートはzoomを使い

あなたのエネルギーを込めて

龍体文字を描こうキューン




難しいんでしょはてなマーク

心配ご無用びっくりマーク

ぶきっちょさんだって

全然大丈夫🙆‍♀️



龍体フトマニ図を描くときは

書き込む順番があって

難しく感じるかもしれないけどガーン

わたしも何度か失敗した笑い泣きから

こうやったらいいよ!が教えられる愛




綺麗に描けるか心配はてなマーク

綺麗に描けなくても問題なしですびっくりマーク

もし、あなたが気に入らなければ

描き直せばいいだけのこと飛び出すハート

気の済むまで、描き直せばいいダッシュ



楽しんで

やるだけでいい






和合・調和・協力

必要とされていること


今こそ‼️あなたの

チカラを貸してほしい愛



一緒にやっていくことで

大きなエネルギーとなり

グルングルンと上昇気流を創っていける



商売繁盛、人気上昇、恋愛成就、金運アップ

睡眠不足解消や、直感力を上げたいとか

魔法みたいなやつとか

あなたが興味あることから始める‼️





なんの決まり事もなく

ただ、あなたが感じるままにキューン

そんな人たちがきっと集まる(はず…笑)



【感じるままに】が分からんえーん

なんて人も

【感じるままに】動く人の集まりを

リアルで感じ取ってもらえる場になる

 




参加希望の方

オンラインサロン(という名の公式LINE)から

「ちっちゃい事は気にしない‼️」

 と、参加表明のご連絡をラブ

 

 

 内 容 



⚫︎1回目にzoomを使い、あなたのエネルギーで

 龍体文字、龍体フトマニ図を描きます

 6月22日10時〜予定

(個別開催は別途参加費1,000円頂きますひらめき電球


⚫︎期間は3ヶ月くらい?(未定)

 LINEグループを作り

 随時シェアする場を作ります照れ


⚫︎加工画像にも使用できるように

 透過画像お渡しします(あなたが必要なもの)


⚫︎テキスト📕ではないですが

 龍体フトマニ図、龍体文字を描いたものを

 お渡ししますので、それを使うこともできます

 

 



※龍神のサポートが欲しい方には龍

メモリーオイル10mlボトルスプレー

3,300円にて追加させていただきますっ龍




つべこべ考えず、動けぇぇぇ龍





笑ってあそぼ




 

 

サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

 

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂