6月25日(日)江ノ島神社がアツい | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

若いのに‼️

素晴らしい決意の上で

自分の道を進んでらっしゃるラブ

由侑さん💖



6月25日(日)江ノ島神社⛩️

一緒に参拝できちゃうよラブ龍



あのね…めっちゃ

可愛い女性ですキューン

 

 

 

サムネイル

【20年の結婚】が私を変えたが
【離婚】が私を《素子》に戻してくれた✨
☝️あなたも自分が大好きになる
☝️あなたは黄金郷💰お金を生める
☝️最高の人生にする
《魔女素子+》と繋がろう🌸

 

フォローしてね…

 

 
ルーンチップWSに参加してくださった
由侑さんラブ



あのねー花火

由侑さんの決断力の凄さ

半端ないんです‼️




わたし!以前もどこかに書いたけどチュー

由侑さんの記事のどこかにも書いてある卒業証書



きっとみんなは手放したくない事を

手放す決断をされて

自分が生きたい人生をキラキラ

今ココを生きてる方花火



これは直接会った方が良い案件で

そのチャンスが6月25日(日)です飛び出すハート



関東圏の方は是非飛び出すハート

遠かったとしても

会いに行ってエネルギーを

いただいてきて欲しい愛



モヤッとしてたり

どうにも決断出来ないんだ…

そんな方は特にスター






なぜ、直接会った方が良いことを

お勧めするかというとルンルン

やっぱりね、エネルギーの伝わり方が

全く違う‼️



わたしも、変わりたい‼️

切に願っていた頃は

会いに行きましたキラキラ



徳島、愛媛、宮崎と笑

その効果は、実際に動いた人にしか

わからないんですよ笑い泣き

残念ながら…



だからもし…

由侑さんに会ってみたい愛

江ノ島神社行ってみたかった⛩️龍

そんな方は🫶由侑さんに連絡をウインク



あと2名様だそうですよー!

いそげ!

 

 




 

 

サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

 

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂