【視点を変える‼️】ものの見方が違うだけで、エナジーは軽くなる❤️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

自分に嫌なことが起きたとき

被害者意識が強くなってる🥲


そんな時こそ、視点を‼️

ものの見方を変えてみて🙆‍♀️


そうする事で、気分も上がる👍

エナジーが軽くなる✨


 

 

サムネイル

☝️あなたも自信が持てる
☝️あなたも自分が大好きになる
☝️あなたは黄金郷💰お金を生める
《魔女素子》と繋がろう🌸

 

 

“自信”を手に入れたら

今より、もっといい現実を創造できる❣️

✨くすぶってないで、人生を楽しもう✨

 🐉自分を解き放て🐉

 

 


💖めっちゃお得になってます💖





なんでこんなに嫌なことが続くの‼️

なんで私ばっかりイライラしてるの‼️



なんで、なんで、、なんで、、、

そんな無限ループの中にいる時こそ‼️

視点を変える👀

ものの見方を変える👀



嫌なことが続くとか

イライラしたり悲しかったりする時って

《被害者意識》が強くなってるんだよね🥲


相手が悪くて

自分は悪くない



まぁ、偉そうに言ってるけど

わたしもそんな瞬間は、あるんですよ🤫

🙆‍♀️人間だから!

昔はもっとその負のループにいたよね💦



『なぜ、分かってくれないの?』

『なぜ、そんなこと言われなくちゃならないの?』





受取方は、わたしの問題だから

もちろん良いんだよ🙆‍♀️

被害者意識になっても🙆‍♀️



悪いことなんてしてない😌

それはお互いに🙌←ここ忘れがち



相手にきっと悪気はなくて…

(悪気がある場合もあるがそれは相手の問題)

自分が嫌(被害者意識)で受け取っただけ



被害者意識で受け止めると

めっちゃモヤモヤしちゃう🙄



わたしがモヤモヤしてたところで

相手はきっと

なんとも思ってないのよ😱😱😱

なんなら、そのことすら忘れてる🥺



どう視点を変えるのか?

この状況にどんな視点が隠れてる?

わたしに教えて🙌と宇宙に問いかける



考えないのが基本🤗

それだけでいいのだけど…

それじゃ、納得できない‼️のなら👇へ





自分がその相手になってみる😂

☝️自分ならそんなこと言わない、やらない!じゃなくて🫣

相手にされた、あなたが嫌だと思ったことを

自分がやっている状況で見てみる

(説明難しいな…)

 


そしたらさ

自分とは違う視点が見えてくる🙆‍♀️

状況で見えることは変わるけど🙌



自分

『なぜ、分かってくれないの?』

相手

・分からないではなく、気づいてない

・興味がない

 


『なぜ、そんなこと言われなくちゃいけないの?』

・思ったことを言っただけ

・興味があった

・ただの嫉妬



イライラMAXのときは

こんなこと出来ません‼️笑

まずはイライラを受け止めて🙆‍♀️





気持ちがちょっと落ち着いた時にね😌

やってみて☝️


相手との改善を考えるなら

👉改めて伝える💖


自分の中で、もういい🙅‍♀️ってなったなら

👉さよなら👋



視点を変えて見て👀

必ずエナジーが軽くなって✨

どうでもいい事に気づくから🙆‍♀️




色とりどりの花🌸に

人も虫も惹かれ🤗花が主役に思うけど☝️

葉の緑や空の青があってこそ✨

花が映える👀


そう思うと、花も脇役になる🤗

ものの見方、見え方って面白いよね❤️

 


 

 

 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️