【神社参拝】織田信長さんを祀る神社‼️京都♡建勲神社 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

🐈‍⬛魔女素子です🐈‍⬛

 

 

👇画像クリックでLINEに飛びます👇

🎁LINE登録3大特典🎁

セルフラブ瞑想法/毎日を楽しむテキスト/セルフラブレイキ

 

 

💖募集中💖




織田信長😤祭り

 


ちょいちょいやってくる‼️

信長祭り😂




昨日、【織田信長】で

番組や映画無いかな?って検索したら

こんなん見つけた😂

安土城跡を見に行った直後からだから

ふむふむ🤔想像しながら見れたよね❤️

U-NEXTで見れるよ🤗




まぁ、こんなのを見ようと思ったのも

昼間に参拝した神社⛩が関係してる



関係というか、そのもの😂


建勲神社⛩

御祭神

織田信長✨

参拝してきました💖




家康、秀吉の神社はたくさんあるけども

織田信長を祀る神社は…

ほぼ無い🥲





京都には、ある✨

私の大好きな人の

エナジーを感じられる場所が

京都なのだ

信長も龍馬も京都に居た瞬間がある😭






ほとんど人は来ない

だけど、綺麗に掃除されてて

いい空間✨✨

ただ、気持ちいいはずなのに…

やっぱり泣いたのは、私です😭



わかりにくいけど👇キツツキもいた❤️




黒に赤のお守りが…らしいよね❤️

もりもり御神気入れて帰ってきたよー



信長さんを堪能した後は

バスで移動してー

八坂神社⛩





めっっちゃ行くわぁー😅

伏見稲荷大社⛩八坂神社⛩恵比寿神社

からの六波羅蜜寺🤔



六波羅蜜寺といえば👇Roomyちゃんとコラボ

募集中‼️‼️💖

魔女素子と同じブレスレットが手に入る💖☝️

八坂神社の御神水で✨✨



八坂神社⛩堪能した後は💖

最後に氏神さまにもご挨拶〜✨

何も考えてないようで

ちゃっかり⁉️

やることやってるんだぜぇー😂😂




 


建勲神社⛩八坂神社⛩氏神さま⛩

共通してるやつがあるの…わかる?



…笑

傘はちょっと柄が違うんだけど😤

一応【織田信長家紋】で売ってる傘☂️

3年前くらいに買ったやつ😂

気に入ってるけど、重いんだよね🥹





そう、共通してるのは
家紋、神紋🤔


建勲神社は織田信長だから

家紋と神紋が同じなのは分かる☝️

八坂神社と氏神さまも同じなんだよねー🤔




氏神さま神紋


建勲神社神紋



八坂神社神紋




ずっと気になってる😂

正確には微妙に違うと

書かれてるサイトもあるんだけどね🤔



個人的に不思議で面白い💖



そうそう‼️

3月はまた新生魔女素子が

誕生しそうです☝️お楽しみに💖





 

 
✨画像タップでLINEが開きます✨

 


あなたは変われる‼️

 

 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加

 


 

🧙‍♀️魔女素子の通常メニュー🧙‍♀️

🌹自由奔放に生きていい🌹

 

NEWあなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

あなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

 

目日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

宝石赤Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

 

目どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って
エネルギー交換をしよう❣️

 

 

 

🌹魔女素子とご縁🌹

 

🍀LINE友だち登録する右矢印LINE  

セルフラブ瞑想法など🎁

🍀インスタフォローする右矢印Instagram  

普段の魔女素子が見れる🤗

🍀Facebook右矢印Facebook 

アクセスバーズのこと🤗

 

 
♥️コメント、リブログ
シェアご自由に!喜びます♥️
 
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈
めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  
∞よろしくお願いします∞
✉️ motoko02091215☆gmail.com
(☆は@に変更)