2名様限定募集【あなたに愛を届ける】春‼️新生活を前に14日間毎日届く | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

🐈‍⬛魔女素子です🐈‍⬛

 

 

 

あなたにセルフラブレイキを14日間お届け💖

 

春はもうすぐ‼️

新しい生活が始まる人も

そうでない人も


季節の変わり目は

エネルギー不足に陥るもの…🥹




エネルギーはいつでも、どこからでも

あなたに、注ぎ込まれているけれど💖



魔女素子から

セルフラブレイキ💖お届けします


セルフラブレイキは

あなたが

あなたを愛し癒すための

エネルギー💖




 

愛❤️でしかない

エネルギー💖

 


この、愛でしかないエネルギーを

14日間毎日あなたへ届けます🌸




先日募集したアファメーションを届けるメニュー

お申込みくださった方へ💖

特別に、アファメーションとセットで

セルフラブレイキを、送らせていただくことに

急遽‼️変更🌸こんなメッセージいただきましたよ💖




14日間毎日‼️

セルフラブレイキを受け取る事で

自分を愛し癒すパワーになります💖

とりあえず、ぐっすり眠ってしまいます😂

定番ですけど😊



毎日の疲れを癒すことも

自分を労わる大切な事☝️



これが、新生活がスタートする時なら

尚更‼️あるといいエネルギー💖



ほぼ毎日、神社参拝して

エネルギー✨キラキラの

魔女素子がっ❣️

特大の愛を

あなたに💖お届けします💖



​ 内 容 


💖14日間毎日

セルフラブレイキを、お届けします💖


限定2名様

価格 11,111円


お申込みはLINEから

セルフラブレイキ14日間‼️と

ご連絡くださいませ💖


友だち追加

 


昨日も、午後から突然‼️

伏見稲荷大社に参拝してきました😂😂






自分でいつでも流せるようになりたいのなら👇

アチューメントもあるよ🙆‍♀️


 

 

 
✨画像タップでLINEが開きます✨

 


あなたは変われる‼️

 

 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加