【生きてる】感謝感激ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡しあわせ、愛の循環が素晴らしい人生 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

五葉松(ごようまつ)という松🪴

あなたからの御用を待つ🪴魔女素子です💖

 



愛の循環て幸せしかない💖

 

ありがとうございます❤️

12月15日は最愛の夫

51歳の誕生日✨


2022年も無事お祝いできて

嬉しい💖


InstagramやLINEから

お祝いメッセージ💖ありがとうございます💖

夫にも伝えたら、照れてました💖

毎日誕生日でもいいな🎂だって😂

可愛いかっ❤️





あっちこっちで

言いふらしていたら😂💖



かよちゃんがっ‼️


愛の循環♾の中に

わたしを引っ張り込んでくれた💖😭



スタバのチケット💖

夫と2人分✨💖


ありがとうー😭❤️✨


もちろん、夫も喜んでました💖

いつ行こうかな✨✨💖

しかも‼️スターバックス

夫の初体験になるの🫣💖笑


いつだったか、入ってみようか💖って

夫を連れて行ったら、タイミング悪く大行列で🥹

そこから行ってない😆



わたしも普段行かないから

普段はドトール使います😊喫煙室あるから

めっちゃ久しぶり‼️

これがタイミングだったんだな🤔

ありがとう💖かよちゃん✨✨

わたしも、愛の循環していくよー💖





御金神社⛩で、金運爆上げ参拝
してたら‼️💖
先日完売した【願力ノート】
ご希望してくださる方が😍💖
最高最善のタイミングでっ‼️💖💖

少し中身は変わるけれど、準備は出来る💖
購入してくださる方が現れた💖⛩🙏
ありがとうございます💖
夫の誕生日になんて嬉しい事なんだ✨💖
 

感謝感激は
まだ続く✨


京都で💖ディナーと神社参拝コラボ

大成功に導いてくれた✨saikoさん✨


偶然にも‼️夫の誕生日に😍

めっちゃお洒落で美味しいチョコレート💖

届いたーーー😍❤️


saikoさんが大好きなやつ❤️だって😍

お店のコンセプトも最高‼️素晴らしい✨✨

OGGIとはイタリア語で【今日】って言うんだって😍

「一日しかない今日」という日にふさわしいお菓子を💖

《今日を楽しむ‼️》最高だよね💖

saikoさん教えてくれてありがとう💖💖

 

お誕生日ケーキ🎂の代わりに💖
チョコレートケーキをいただきました💖
めっちゃ濃厚‼️めっちゃ美味しかった✨
オレンジピール🍊美味しいよねぇー💖
間違いないやつ‼️
どちらも大事にいただきます✨💖
saikoさんありがとう💖



最愛の人と一緒にいられるだけで
幸せだと💖思えるって
しあわせなのに😂笑
素晴らしい愛の循環の渦に
巻き込んでもらって✨♾
もっとしあわせ💖

明日も生きてる✨
これは誰にも分からない
だから、未来を心配する前に
今を楽しもう💖



2023年から一緒に神社参拝企画予定‼️⛩
わたしとペアアイテムで一緒に行こうよ💖
神社参拝⛩💖💖

 

♥️お申込みしてね♥️


🌹12月20日(火)16:00-17:00

参加費2,222円

魔女素子と一緒にグラウンディングしよう

LINEからお申込みを💖


🌹願いを叶える‼️ドラゴンボール

LINEからお申込みを💖


🌹九頭竜大社⛩スピアクセ付き代理参拝

この度、ご祈祷もしていただきます💖



お申込みフォーム👇


 

 

 

 

 

 あなたは変われる‼️

 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加

 

 

 

魔女素子の通常メニュー

⚠️年内特別価格でラッキーを掴んで‼️お申込みしてね♥️

 

🌹自由奔放に生きていい👍あなたに愛を送ります🌹

NEWあなたの中にある制限を解除させ思考を軽くする❣️

【脳の断捨離】アクセスバーズ お申込み右矢印LINE

 

 

目日々のネガティブなエネルギーから、あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手になれる❣️

宝石赤Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

 

目自分を愛することができない🥲あなたへ

selflove〈自己愛〉のエネルギーを自分で流す❣️

宝石赤セルフラブレイキアチューメント お申込み右矢印🈁

 
目どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢ってエネルギー交換をしよう❣️

 

 

 

🌹魔女素子とご縁を繋ぐ🌹

🌈いつも読んでくれてありがとう🌈

 

🍀LINE友だち登録する右矢印LINE  セルフラブ瞑想法など🎁

🍀インスタフォローする右矢印Instagram  普段の魔女素子が見れる🤗

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  ♾よろしくお願いします
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)