モヤモヤしちゃう思考をストップ!アクセスバーズ受けたら感動体験が待ってる | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


脳のクリアリング🧠

 

思考の制限解除してくれる
 
 
素晴らしい仲間と一緒に
アクセスバーズ®︎取得しました




わたしを愛でる💖セミヌード撮影✨
この時初めて、アクセスバーズを体験したの😍
思考をストップさせて



なんとも言えない
宇宙空間に漂ってるような
まどろみの中にいる感覚を
自分でもできるようになりたい!✨


教えてもらうのは、誰でもいいんだけど
こういうのってやっぱり…
信頼できる講師にお願いしたくて✨
mutsumiさんにお願いしました

✨京都で講座希望は人数が集まれば開催可能✨

 

アクセスバーズ®︎は
まずユニバース(宇宙)から
エナジー(エネルギー)
あなたの身体を通して引っ張り上げ
あなたのエナジーと、わたしのエナジーを
循環させるところからスタート✨


頭にある32箇所のポイントに
指を軽くあてる🙌それだけ
ただそれだけ🫣


寝転んで受け取るのが基本だけど、座って受け取ることも可能


👇受講した時にやり合いっこした人から💖

メッセージいただきました



癒されるって

気持ちいいよね💖



講習を受けたその日に
夫で練習させてもらったら…😂
普段寝つきの悪い夫が😳
瞬殺で寝た😳😳😳
 

後で夫に聞いてみると
とにかく
眠くなって寝てしまった😴
なんか分からんけど
気持ちよかった🤔


講習の時も、寝ちゃって
ここどこ⁉️状態になった人も💖
それくらい、普段からみんな
脳を使っていて
無意識に思考を働かせてる🥺


わたしもね、バーズを受け取ったら
頭で考えていた
質問とか、喋りたいことがあったはずなのに
それはもうどうでもいい思考と処理されたみたいで
忘れちゃったよね😂😂😂
⚠️必要なことまで忘れないからね!心配しないで👍



考えても仕方がない事をグルグル🌀考える😩
思考をストップさせちゃう✨
自分で勝手に付けてる
制限を無くしちゃう😍



☝️わたしにはそんなの無理…出来るわけない…
自分で自分にかけた制限を解除してくれる
余計な思考を使わせないようにしてくれる❣️


☝️もし、何かトラブルが発生した時…
アクセスバーズ®︎をする事で
焦りや不安、心配から解放される❣️


☝️もし、何かトラウマがある場合
1回では難しいのかもしれないけど
続けていく事でトラウマ(ブロック)が
解消される❣️


☝️もし、これまでとは違う
現実を創造したいなら🌈それも叶う💖

【これ以上良いことが?】
ある‼️
こんな思考に早変わり✨✨👍


どう⁉️

やって欲しくなったでしょ🤭



☝️京都駅から地下鉄烏丸線五条駅から
徒歩10分くらい?のレンタルスペースで
施術可能です💖

おしゃべりタイムも含めて実質3時間

価格 22,000円



⚠️女性限定となっております🙇‍♀️⚠️

考えたくても考えられないようになる

この感覚をあなたにもぜひ!体験してほしい💖

この、京都というエネルギーあふれるこの地で🌈



⚠️プレゼントは終了しました⚠️

💖時間のリクエストなど気軽にしてね💖

レンタルスペースは3時間予約
なのでそれまではゆっくりしてもらって大丈夫👌
慌てて帰らなくても良いよ😘




🌹連絡事項🌹

​水曜日、土曜日、祝日以外の
11時〜16時の間で3時間となります。
が、都合がつかない場合は
遠慮なくお声掛けください🌈
お互い良き日を検討させていただきます🌹



施術中はお喋りしても良いし
静かにエネルギーを感じるのもいい💖
とにかく、制限をなくしていくのが
アクセスバーズ®︎なので💖
なんでもいいの✨✨

2回目以降は
割引料金でさせていただこうと
考え中です💖








いよいよ、京都で会う時が来た🌹
お申込みは、LINEから👇
友だち追加

 

春になったら❣️鴨川で青空の下でやろう❣️❣️絶対、気持ちいいやつ🌹🌈お楽しみに
 
お天気よかったら毛布持って
やってみるのも気持ちいかなぁ😴🤔🤔🤔

 

 あなたは変われる‼️

 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加