【アクセスバーズ】脳の大掃除2022年を気持ちよく終わらせよう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻/精麻龍

五葉松(ごようまつ)という松🪴

あなたからの御用を待つ🪴魔女素子です💖


 


運氣を上げるには【はじめて】を取り入れよう

 

あなたのはじめての体験に
 
アクセスバーズ®︎

💖千葉から出張講師していただきました💖

✨mutsumiさん✨


フラといえば
高見ちひろさん💖

だけど年内には…守備範囲広げるそうですよ🤭


ハンドメイド作家
あかりちゃん💖

願いが叶いまくり🤭





アクセスバーズ®︎は
脳の断捨離、制限解除、思考を止める
いろんな言い方があって
これが本当❗️ではなく
どれも本当を見せてくれる💖
素晴らしいツール✨


この日受講したみんな♥️
素晴らしい変化変容を遂げてます🌹


あなた自身で体感してほしい💖


👇こんな人にオススメ👇

・考えても仕方がないことを考え続ける
・ミスを引きずり長く落ち込む
・イライラやストレスが多い
・とにかくボーっとしたい


アクセスバーズの施術を

60〜90分、120分受けると

(長ければ長いほど断捨離効果あり)

長くて3週間ほど効果が持続します✨♨️

⚠️個人差があります⚠️



アクセスバーズ施術中は

おしゃべりしてても良いし

しずかーに、宇宙を漂う感覚を

たっぷり味わうもよし💖





残念なのが🥲

遠隔では出来ないということ🥺


だけど‼️


私がずっと言い続けてることに

ちゃんと繋がってる💖



直接会うことに意味がある



アクセスバーズ®︎も、ほんとこれなの‼️

あなたに直接会う💖

あなたに触れる💖

宇宙のエネルギーを

あなたの身体と私の身体を通して

循環させる✨



遠隔やzoomが主流の世の中になって

とっても便利になったけど…

やっぱり、人と人との触れ合い✨

温もりを感じることで

無意識領域に働きかけるものがあるから💖



なにより‼️

アクセスバーズ®︎を通して

あなたの【はじめて】を経験すること🌹

わざわざ京都に足を運ぶということ🌹

わざわざ安くはないお金を支払うということ🌹





このドキドキの経験を

自分にさせてあげることで

より、あなたが変化していける

キッカケとなり、変化を加速させる✨



アクセスバーズだけじゃなくね❤️

あなたに沢山の【はじめて】を

プレゼントしてあげよう✨



12月の空席予定

予定がかなり埋まってきてます🙏お早めに💖



💖年内限定特別価格のうちに💖

 

 

 あなたは変われる‼️

 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加