【それ!逆だから】泥沼離婚にならなかった理由は… | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

京都推し/魔女素子のブログ

❤️辿り着いてくれてありがとう❤️

20年かけて他人軸が染み付いた私が自分軸を取り戻した

自由奔放に生きていい‼️を伝えるブログ

😂故に、色々話が飛びます😂

直感、スピリチュアル、龍、神社参拝、宇宙、量子力学

エネルギー、レイキ、メモリーオイル、オラクルカード

色々好きだけどツインの夫が一番大好き❤

フォローしてね…

 

👇画像をポチッとして登録👇

 

 時間が合えば見にきてね❤️



泥沼離婚にならなかった理由


・さっさと離婚届に印鑑押して提出してほしい‼️
・裁判沙汰なんてやめて‼️
そう願ってしまいがちだけど
【それ!逆だから】
わたしは願うことをやめた

そうしたら、何の問題もなく
普通に離婚成立(3ヶ月かかったけど💦)
代わりに、自分が大事としてたもの全て無くしましたけどね




わたし、20代前半で結婚して
即、旦那の両親と同居だったんですよ😅
今思えば、よく同居を選択したなと🫣


親が仲良くない(当時の私にはそう見えていた)のに
離婚という選択をしなかった家で
育ったからか?


私の中にも
一度結婚したら死ぬまでそこで
嫌だろうが、なんだろうが…
昭和51年生まれの私が
なんとも古臭い考えで
平成の終わりまで生きてました💦


が‼️


出逢うべくして出逢ってしまった夫と
一緒になるには
私の中にある
【離婚はない‼️】【ある‼️】
変えなくちゃいけない🥺
 
 
夫とは、何度も何度も
離婚する‼️…やっぱり私には無理😭の
やり取りを繰り返し💦


このやり取りに
もう無理だと感じた夫が
私に言ったこと


『離婚できないなら、もうしなくていい』
『その代わりもう、二度と会うことはない』
『今のところで幸せになりな』



まさかそんなこと言われるなんて

思ってもいなかった私は(変な自信🫣)

ただ事ではない‼️本気で腹を括らねば

このまま終わる😭😭😭






1ヶ月程ろくに会話が無かった前の旦那が
私が承諾するはずがない!と見込んで
離婚を切り出してきた😳
二つ返事で乗っかった私に
旦那は焦り😑てんやわんや💦


離婚届に印鑑は押さない‼️
の一点張り😑
まぁ、なるよね


この時、わたしは怒り狂ってた‼️
いい加減にして😡
さっさと印鑑押して提出して💢


その時相談した相手が
私に教えてくれたこと☝️


【それ、逆だから】
願えば願うほど、怒れば怒るほど
離婚成立しないよ♥️

なんて軽く言われた💦


何言ってんの⁉️
逆ってなに⁉️

さっぱりわからない




今ならわかる😊
【離婚成立】に
執着し過ぎだよってこと


色々な理由から
すでに家を出ていたわたしは
不審に思いつつも
開き直り
とにかく、今までのストレスを‼️発散すべく
自分がやりたかったことや
楽しいことをやり出した🤗


周りが
あんたこのまま(離婚できないまま)でいいの?
とか言われたけど

んー大丈夫🙆‍♀️離婚できるから❤️
と、よくわからん自信の下に
遊びまくってたら
家を出て3ヶ月後に突然
離婚成立しました😳💓




不思議?偶然?
私がツイてただけ?


ノンノン☝️
執着を手放したから
この事がきっかけで
執着はいらないって、身をもって理解した♥️


だから、執着はしない方がいいよ♥️って
言ってるのです👍

思ったように事が進まない時は

何かに執着してないか?

思い返してみてね🤗 

 

 

 あなたは変われる‼️

 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう💓魔女素子

🍀LINE公式ともだち登録してね セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォローしてね 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  ♾よろしくお願いします
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)