【巳の日】九頭竜弁財天さまにご挨拶《代理参拝募集告知あり》 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻/精麻龍

 

 

京都推し/魔女素子のブログ

❤️辿り着いてくれてありがとう❤️

20年かけて他人軸が染み付いた私が自分軸を取り戻した

自由奔放に生きていい‼️を伝えるブログ

😂故に、色々話が飛びます😂

直感、スピリチュアル、龍、神社参拝、宇宙、量子力学

エネルギー、レイキ、メモリーオイル、オラクルカード

色々好きだけどツインの夫が一番大好き❤

フォローしてね…

 

👇画像をポチッとして登録👇

 

 

 

九頭竜弁財天さま💴金運爆上げ





 
なんと😫めちゃめちゃご無沙汰しておりました
大好きな九頭竜大社⛩


9月1日は
朔だし巳の日だし‼️
ここは行っておこう🙏🙏🙏


と行ったら

いいタイミングで到着💖




 
 
今日は朝から雷雨
どうなるかと思いながら
守護龍🐲ももちゃんに
大丈夫‼️の安心を思いつつ💓


でも、ちょっと大きめの傘を
車に乗せたりなんかして😅

 



いい時間(11:11)に到着したら✨

雨は上がってて、なんならうっすら太陽も💓

参拝の準備(蝋燭とお線香)してたら

たくさんの参拝客も減っていき💖



やっぱり、いい感じで‼️

正式な参拝方法(本殿の周りを9回まわる)

参拝させていただきました💖



本殿の裏はよく白くなるんだなね🤗




今日参拝した理由は
日取りが良かったのはもちろんだけど‼️


年に一度の特別御守の申込み
今日からだったから💖
 

今日の御神籤も‼️
最高のがでたよっ😍♥️




特別御守は去年ももらったのだけど💖
11月24日の秋季大祭時に
名前入りのお守りをご祈念してもらって
授与してもらうやつなのです‼️


お守りの裏に名前が書いてあります🐉



これをね

昨年も代理参拝と共に募集して

即、満員御礼となったやつ💖



今年も、このチャンスに

あなたの金運爆上げの代理参拝と共に

特別御守のお申込み、引取り(11月24日以降)

あなたはお届けさせていただきます💖



代理参拝は日取りが最高の

9月13日(火)の己巳の日

させていただきます🐲🙏




本日、たっぷりと九頭竜弁財天様の氣を入れてきた

ドラゴンボールとセットです🤗



 

九頭竜大社代理参拝

4名様限定






 

詳しくは後ほどアップします🤗

お楽しみに💖




 あなたは変われる‼️

 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう💓魔女素子

🍀LINE公式ともだち登録してね セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォローしてね 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  ♾よろしくお願いします
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)