【追記有り】波動体感型CDなるものを聞かせていただきました♡ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

京都推し/魔女素子のブログ

❤️辿り着いてくれてありがとう❤️

20年かけて他人軸が染み付いた私が自分軸を取り戻した

自由奔放に生きていい‼️を伝えるブログ

😂故に、色々話が飛びます😂

直感、スピリチュアル、龍、神社参拝、宇宙、量子力学

エネルギー、レイキ、メモリーオイル、オラクルカード

色々好きだけどツインの夫が一番大好き❤

フォローしてね…

 

👇画像をポチッとして登録👇

 


 

追記⭐️CDをちゃんと聞いた。


ちゃんと横になり、音声を聞き
イメージしていると、身体が反応😂
腹筋がビクン!ビクン‼️

脚がビクン!ビクン‼️

途中で自分が空中に浮かんでる感覚🤭


終了後、ボーッとしてるわけではないけど

意識はしっかりあるけど

やっぱりしばらく無😁


きっとこの後

最初に感じたことが最善最高の

行動に繋がるんだろうなと漠然とした感覚✨



何かを始めようとして

思考をバンバン使いそうになったら

CD聞いてからやると

完璧な方へ進むんじゃないかな💖



エメラルドタブレット-生命の花



波動体感型CDなるものを
アンバサダー就任された👏👏
美雪さんから購入させていただきました❤️



🎉アンバサダー就任おめでとうございます🎉








昨日の早朝に
mutsumiさんのブログをチラッと読んで
🤔横目案件👀だったのを解消🤗


午前中にはお支払いを済ませ
その日に発送してくださいました💖
到着には時間かかるよ🙏って
言われたんですけど😳
本日、朝に到着👏👏


お支払いして翌日には到着しました👍
私が早く聞きたい‼️って感じたからかも😘
美雪さん、早いお仕事‼️
ありがとうございます🥰





Chieさん同様、可愛いイラスト付きで

届いて、ニコニコなりました😊



九頭竜大社に参拝行くところだったので‼️

早速、車で聞いてみた✨



どんな内容なのか?

何にも知らない…

ただ、CDジャケットだけ

ちょっとそそられる…😅






えっと…

スタートしたら

最初の方で、えずいた😵‍💫

ウェッと5回ほど💦😫



体調悪いでもないのに‼️

音声を聞いてたら、急に😵‍💫😵‍💫😵‍💫

すぐ治ったんですけどね✨✨

その後は何の問題もなし👍



引き続き聞いてたら…

意識はちゃんとしてるし

しっかり運転してて

ココに存在してるんだけど

思考が働かない😳



みんなが意識したい

思考を止める‼️が

勝手におこなわれた😳✨✨✨



これはこれは、面白い!



iPhoneに入れられるか
(パソコンがポンコツなので💦)
ドキドキだったけど‼️




無事できて✨

横になって聞いてたら…寝てた😂😂😂



磁極調整していったら

どんな風になるのか?


今から楽しみで仕方ない💖



美雪さんから購入できるのは🙅‍♀️

残り1名様✨✨

完売おめでとうございます💖







美雪さん💖
面白いCD
ありがとうございます💖
アンバサダー
楽しんでくださいね✨✨




 

 あなたは変われる‼️

 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう💓魔女素子

🍀LINE公式ともだち登録してね セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォローしてね 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  ♾よろしくお願いします
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)