《Orb of life は今!使う》8月12日までの間☆宇宙エネルギーが強くなる | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

✨ここへ辿り着いてくれてありがとう✨

いいね♥️コメント❤️ありがとう

 

【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

🥺自分軸がすぐブレる🥺気分の浮き沈みが激しい

🌸心配無用!あなたは変われる!🌸

《明日死んでも大丈夫👌》で

笑って、楽しく生きることを伝えます

😊あなたに、幸あれ😊

フォローしてね!

 

画像をポチッと1秒で登録↑🎁合言葉を返信してね❤️

🎋京都へおいない✨魔女素子の2時間をあなたに募集中‼️

あなたが【素】になれる時間を一緒に💫

 

 


最近またお申込みが続いている❤️

Orb of life アチューメント💖

 『あなたも宇宙エネルギーを使えるようになる(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!使い方は超簡単♡』日々の活力に✨Orb of lifeはあなたが必要なだけの宇宙エネルギーを流し続けてくれますOrbがずっと必要なだけのエネルギーを流してくれているからこそ…リンクameblo.jp




 





7月26日から8月12日までの間

宇宙エネルギーが

よりパワフルになる期間

 

 

普通にしてるだけでも

宇宙エネルギーは

あなたにドンドン流れ込んでくるんだけど



Orb of life を使うことによって

エネルギーをもっとダイレクトに

自分へ取り込めるよ‼️

 

 

Orb of lifeの凄いところ😳✨


アチューメントのOrbを受け取るだけ🌱

後は、あなたのOrbに指示を出すだけ‼️

練習なんて必要ないの👍






Orb of lifeに

あなたの言葉で伝えるだけ‼️



例えば…

自分にエネルギーが足りないなぁー

なんかだるいなぁー

そんな時は、あなたのオーブに

☝️私にもっと‼️宇宙エネルギーちょうだい‼️‼️

それだけでいい👌



いろんなエネルギーと交わる時

(混雑してるところに長時間いたりする場合とか)

☝️私をオーブで護って‼️

それだけでいい👌



なんか元気がない植物に🪴

☝️たっぷりとエネルギーを流して‼️

それだけでいい👌

咲かなかった花が🌸咲いた方も👍

うちは葉っぱが少なくなった観葉植物🪴が

葉っぱモリモリなったよ🌱



こんなに簡単なOrb of lifeを

宇宙エネルギーが強くなってる今‼️

使わないなんて勿体無い😆



2月にスタートした時は、休止するほど

お申し込みいただき🙏ありがとうございます💕

今ならお待たせしませんよ🌈



宇宙エネルギーが

パワフルな間に‼️

自分で宇宙エネルギーを

扱える人になろう💖



Orb of life アチューメントお申し込み💖


 

 

 

毎朝8時アファメーションカードを

お届けしてます🤗登録してね❤️
友だち追加

 
 
 

 

あなたに✨幸あれ♥️

 

 

 

 

 

魔女素子 応援🤝ありがとう🤝

🍀LINE公式ともだち登録歓迎 セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォロー歓迎 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  私がお金を循環させます♾
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)