10時から急遽開催のzoomで…みおちゃんと喋れるよ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

✨ここへ辿り着いてくれてありがとう✨

いいね♥️コメント❤️ありがとう

 

【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

🥺自分軸がすぐブレる🥺気分の浮き沈みが激しい

🌸心配無用!あなたは変われる!🌸

《明日死んでも大丈夫👌》で

笑って、楽しく生きることを伝えます

😊あなたに、幸あれ😊


 

画像をポチッと1秒で登録↑🎁合言葉を返信してね❤️

🎋京都へおいない✨魔女素子の2時間をあなたに募集中‼️

あなたが【素】になれる時間を一緒に💫




お住まいの地域の雨は☔️大丈夫ですか?

京都も昨夜から雨です🤗



みおちゃんとランチ会

開催日の今日…大雨の影響で

延期となり

急遽zoomでお茶会となったって😳☔️





雨のおかげさま☔️なのか💖

みおちゃんと喋れるチャンスができたよ🤗

10時からで、急遽だから🌀

お支払いは後日かPayPayも🆗だって🌈



気になる人は、みおちゃんのところへ💖







さぁ、いってらっしゃい✨





毎朝8時アファメーションメッセージ

お届けしてます🤗登録してね❤️
友だち追加



 

あなたに✨幸あれ♥️

 

 


 

 

魔女素子 応援🤝ありがとう🤝

🍀LINE公式ともだち登録歓迎 セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォロー歓迎 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  私がお金を循環させます♾
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)