もっと山に行って欲しい《生きてる!》感覚がリアルに感じられる場所 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

✨ここへ辿り着いてくれてありがとう✨

いいね♥️コメント❤️ありがとう

 

【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

🥺自分軸がすぐブレる🥺気分の浮き沈みが激しい

🌸心配無用!あなたは変われる!🌸

《明日死んでも大丈夫👌》で

笑って、楽しく生きることを伝えます

😊あなたに、幸あれ😊


 

画像をポチッと1秒で登録↑🎁合言葉を返信してね❤️

🎋京都へおいない✨魔女素子の2時間をあなたに募集中‼️

あなたが【素】になれる時間を一緒に💫







自分で読んでないくせに🤣

しつこいくらい、この本推しの、わたしです🤗





夫に

私たちは【縄文人】だと言われ🤣

《縄文》がやたら引っかかる私は…

屋久島の縄文杉を見つけた🤣


龍馬伝を見るために

NHKオンデマンド見れるようにしたが

そこから、いろいろどハマり✨

今ではめっちゃお世話になってる🫣笑

朝ドラ見たり、ほかの大河見たり

京都人の密かな愉しみはめっちゃ好きだし




今は、縄文杉からの👇を見てる🤣🌲🌲🌲



神様の木、巨樹



川や樹ばかり見てる✨

京都に住むようになって

しょっちゅう鴨川に行ってるし😆

自転車乗るようになって

自分は山と川が好きなんだ✨✨と実感



挙句、お年寄りが見るような番組を

ガッツリ見て😂😂楽しい‼️







先月かな?日本海のほうへ行って

アーシングだぜ✨なんだ張り切ったけど

匂いが鼻について🌀

20分くらいで撤収🫣🫣

思えば昔から、海は苦手だった🙃

急にぬるい温度の場所があったり

クラゲいるし🥹笑




わたしは

山と川や樹が好きだ‼️

(夫の名前は正樹ですし)




何時間でも居られる🌈

山はね、色んな菌が沢山飛び交ってるよ😆

それを沢山吸い込んで✨

良くわからん免疫をつける😂



落ちた松ぼっくりから芽が出て🌱

小さな松が成長してるのとか


カナヘビの赤ちゃんが必死で逃げ惑うとか


たしかに、ちっさい虫らや蜂とか…

ウッ…となるのもいるけど

みんな、生きてる‼️





是非!

山にもっと出かけて

自然を感じて欲しいな💖




わたしは、、今から滝に行ってきまーす💖





毎朝8時アファメーションメッセージ

お届けしてます🤗登録してね❤️
友だち追加



 

あなたに✨幸あれ♥️

 

 


 

 

魔女素子 応援🤝ありがとう🤝

🍀LINE公式ともだち登録歓迎 セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォロー歓迎 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  私がお金を循環させます♾
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)