自分で始めて、自分で終わらせる | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
 
わ、た、し、
完、全、復、活っ
 




 
感覚を研ぎ澄まし
いまここに生きれば
悔いも、怒りも、不安も無くなる
弥勒如来
 
 
 
 
注意締切は明日21時キラキラ

 







あなたは自分で考えて

自分で決めてますか?





京都に引っ越してきてすぐの頃

ブレッツェル🥨買いに来たお店キラキラ

たまたまアルバイト募集してて

面接に来たら即採用爆笑

2年と少し、大変お世話になりましたハート




ドイツ人シェフと日本人の奥さま

観光シーズンには沢山の外人さんが来たり

人生でいちばん外人と接する機会を頂きました口笛

全然英語喋れず真顔終わってしまったタラー

英会話頑張ってみたけど、やっぱり向いてないと

即判断して英語勉強はやめましたニヤニヤあは





そんなパン屋さんの仕事

自分で働くと決めて

自分で辞める事を決めました!!





結婚前はなんでも自分で決めてたのに

結婚を機に少しずつ…少しずつ

選択肢や決定権が減り




相手の機嫌を伺いながら

相手の気にいるように

揉め事が起きないように

波風立てないように




そうやって長い間生きてきたら

自分で考えて、自分がいいと思うように

自分で決める事を忘れてた




 

離婚は…というか

夫、職場の人、京都で出逢った人から

自分軸で生きる事を

思い出させてもらいましたおねがいありがとうルンルン







仕事に来るのは最後だから

いつもお邪魔してた神社に

ありがとうございましたのご挨拶!

本殿の後ろが好きだった

 

 





竜神さまキラキラ

天雨の恵みにより五穀豊穣を祈る雨乞いの神


今日はこちらに行ったら
雨で肌寒かったはずが
あったかいエネルギーに包まれて
うるっとえーんしました
ありがとうございます






神社を出る頃には雨は上がって
黒アゲハがお見送りおねがい
ありがとうハート
 
 





最後のお給料頂きラブラブ

お札番号チェックしたら口笛口笛口笛口笛

ゆき子が

2枚もいたアップアップアップアップ

え、0っていいの?滝汗ゆき子でいいのか?




自分で考えて、自分で決める

当たり前のことだけど

忘れてしまってた

そんな当たり前だった事を

取り戻した私は!



完全復活

新生魔女素子

よろしくどうぞウインク





 

 
 
 
レイキエネルギーのオーブ
お申込みフォームより受付中
 
 
キラキラ限定5名様キラキラ
☆30分のレイキエネルギーオーブ
☆グラウンディング方法のPDFデータ
☆龗カードあなたに「今」必要なメッセージ
この3点を送らせていただきます
注意顔写真とお名前お住まいの都道府県を
     教えていただきます注意
料金 5,000円

 

 
自分を整える為に
レイキはこんな人にオススメ

炎ネガティブ思考(浮き沈みが激しい)

炎自分軸がブレる

炎人に流されやすく疲れる

炎他人のマイナスエネルギーに影響受ける

炎何をやってもなかなか変わらない

 
などなど
 
 
このエネルギーを感じてもらいたいハート
レイキエネルギーキラキラをオーブにしてお届けします
 
遠隔なので時間を合わせる必要がないので
お好きな時間に受け取りできます
受け取りは意図(思う)するだけです
詳しくは当日にお伝えします
 
 
自分を整えるのにグラウンディングはおすすめ
グラウンディングのやり方をPDFデータにて
送らせていただいます
自分でもエネルギーを整えましょう照れ
 
 
龗カードを使って
あなたに「今」必要なメッセージをお届けします
 
 
以前リリースしたレイキエネルギーより
格段にパワーアップしておりますっ爆笑
以前受け取っていただいた方の感想はこちらから