価値観の違いがあるからこそ楽しめる!そこには〇〇があるからだった | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
 己を打ち破れ
 生まれた瞬間から死に向かっている
世間の目など気にせず
自分を貫き感動して生きよ
 
 
黄金の龍のメッセージでした
 今日はめちゃくちゃ輝いてるキラキラ
 
 



 
キラキラ価値観の違いは楽しいキラキラ
楽しめるのは余裕があるから





偶然知った、大好き爆笑所ジョージさんが

世界一受けたい授業に出演してた

(その放送日は伊吹山で遊んでたチュー

ギリギリTVerで見逃し配信間に合い見れたんです

便利な世の中だ




そこでアナウンサーの方がトコロさんに

“夫婦円満”なイメージですが(確かそんな感じで)

と言ったら、間髪入れず

「夫婦円満ですよ照れ

答えるトコロさん笑い泣き

トコロさん奥さんのこと大好きなんですよ

尊敬してるってよく言われてます(YouTubeなどで)









でね、アナウンサーさん

夫婦円満の秘訣は?と聞きました

答えは

「価値観が違うから楽しい」

だそうです🤔

えぇ、世間一般では価値観が同じの方が

うまくいきやすいイメージですが…

トコロさんは逆!



価値観が一緒だと、自分がもう一人いるのと同じ

あれ、どう?こいういの、どう?って

なんでも“いいねそれ!”ってなっちゃ

なんの面白みもない

(確かそんな感じで言ってた←こればっかり)





例えばね

トコロさん高級車を新車で買って

サビ塗装したんだけど(楽しいからって)

奥さんに見せたら即答で

「なんでサビなの!」って怒られたそうチュー

ですよね…って、すぐ元に戻したんだって

まぁ、これは当然な感じだけど



トコロさんがいいと思っても

奥さんはバッサリ「ノー」と言う

そう言うところが楽しいって



楽しめるって

日々に余裕があるからキラキラ





余裕がないと

ノーを突きつけられたら

苛立ちになったりすることが多々ある

(私もそうだったよ)



考えてみれば、うちもそんな感じ笑い泣き

私も夫も、違うと思えば「NO」と言う

ぴったり合う時はそれはそれは

大盛り上がり爆笑



フッと今日の叶恭子さんの

日めくりカレンダーみたらびっくり

キラキラ価値観キラキラ




面白いね星









 

 

余裕を持つ一歩星レイキヒーリング
使ってみるのもアリだと思うよハート
 
 
 
 
レイキエネルギーのオーブ
お申込みフォームより受付中
 
 
キラキラ限定5名様キラキラ
☆30分のレイキエネルギーオーブ
☆グラウンディング方法のPDFデータ
☆龗カードあなたに「今」必要なメッセージ
この3点を送らせていただきます
注意顔写真とお名前お住まいの都道府県を
     教えていただきます注意
料金 5,000円

 

 
自分を整える為に
レイキはこんな人にオススメ

炎ネガティブ思考(浮き沈みが激しい)

炎自分軸がブレる

炎人に流されやすく疲れる

炎他人のマイナスエネルギーに影響受ける

炎何をやってもなかなか変わらない

 
などなど
 
 
このエネルギーを感じてもらいたいハート
レイキエネルギーキラキラをオーブにしてお届けします
 
遠隔なので時間を合わせる必要がないので
お好きな時間に受け取りできます
受け取りは意図(思う)するだけです
詳しくは当日にお伝えします
 
 
自分を整えるのにグラウンディングはおすすめ
グラウンディングのやり方をPDFデータにて
送らせていただいます
自分でもエネルギーを整えましょう照れ
 
 
龗カードを使って
あなたに「今」必要なメッセージをお届けします
 
 
以前リリースしたレイキエネルギーより
格段にパワーアップしておりますっ爆笑
以前受け取っていただいた方の感想はこちらから
 
 
 
さぁ、今日も!
一緒にチャレンジですよ爆笑
やりたいこと〈快楽〉
やりたくないこと〈不快〉
 
この両方を1つ見つけて叶えてあげてハート
 
 
 
 
 

 
 

LINE公式から話しかけてみてキラキラ

わたしと直接ラブラブお話しできるよ
変わりたい!
一歩を踏み出すにはまずそこから龍

 

 現在のプレゼントは

龍鎮神社神社龍のエネルギー動画です龍

 

 

 

 




人気記事

 

 

快楽と不快
『自分でしかできないこと』ひとりで頑張り過ぎてませんか?自分を追い詰め過ぎてませんか?もっと緩めていきましょう 今が人生で1番しあわせと感じたくはないですか?まずは公式LINEから…リンクameblo.jp

 

 あなたの口癖は何ですか?『あの口癖が現実創造となっていた(›´ω`‹ )』ひとりで頑張り過ぎてませんか?自分を追い詰め過ぎてませんか?もっと緩めていきましょう今が人生で1番最高にしあわせと感じれるように私がサポートさせていただき…リンクameblo.jp

 

今が人生で1番しあわせと言えすか?

 

まずは自分のエネルギー!