あー!適当でよかったんだった | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
 
頑張り過ぎてませんか?
追い詰め過ぎてませんか?
もっと緩めていきましょう
私がサポートさせていただきます
まずは公式LINEから🌈
繋がりましょう
 
自由を不自由にしてるのは自分
 
 
 
     
 キラキラ今日は何も思いつかないキラキラ
 
 
 
 
今日は全然話がまとまらないというか
何度も書き換えてる滝汗
 
で、あぁ昨日?夫としゃべってて
そうかーって思ったことを記録しておくよ
 
天国と地獄の話をしててね笑い泣き
天国を極楽浄土と思う人もいれば
天使がいるところ、神様がいるところ
そんな風に思う人もいるよね
 
私の思う天国って
どれも当てはまらなくて
なーんにもないフワフワしたところ。
 
なんでだろ?って話を掘り下げると
死ぬと焼かれて灰になって
私という存在は素粒子になっていく
素粒子になった私は
フワフワ漂い続け、いつしか
宇宙空間に行くことを知ってるから
そんな風に感じるんだってところに着地したよ
宇宙に行った私はもうココ地球には戻ってこない
 
だってね
この人だって思う人と
今一緒にいて
大好き、愛してる、ありがとうを
いっぱいいっぱい伝えてるし
自分が好きなことやってるから
思い残すことはないというか
うん
 

 
 
ってところまで書いて進まない
もう一度書きなおそうか?って思ったら
 
 
あ!適当でよかったんだって
なったからデレデレ今日はよくわかんないまま
ここでやめとこチュー

 
 
 
 
 


 
 
 これくらい
ゆるく生きていいんだよ!ってこと❤️
 
 
 
 
 
 
 
 

 
💖熟睡に効果抜群💖

 

 

 
お申込は👇の画像をポチッとしてね🐉
メニューやいただいたご感想載せてあります❤️
 
 他にも3種類の
オーラスプレーご用意してます👇
 
 
セルフラブの効果凄いんです💖
 
 
 

 

私がどんな人なのか気になったら💖

公式LINEから話しかけてみて✨
一歩を踏み出すにはまずそこから🐲

 


  

 

 
 

 もちろん❣️ブログフォローしてくれると

めっちゃ喜びます🌈💖😆🙏

フォローしてね!