自分を愛するって?具体的に知りたい❣️〜87日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻/精麻龍


 
この世にたった一人のあなたは
最高の価値があります
 
 
ここに住みたい🐉



「自分を愛する」って?
具体的に知りたい



以前リブログしたらオーラ見ます✨って記事を
リブログしたんだけど
その返信が、昨日の朝届きました💝
ありがとうございます🥰


でね、その結果がまぁー
気になってた事がちゃんと現れてた😳
何かって言うと…


上半身は気の流れが良いが
下半身、足元が重い感じなので
運動やマッサージをしてあげて下さい


ってメッセージをもらいました😳
もうね、自転車乗るっ🚴‍♀️だよねー
いつもより早くに出たらラッキーが💝

雲ヶ畑の洛雲荘✨オーナーと仲良しでね😆
ご好意で涼ませてもらったら
涼しすぎてとろけた😍




空海さんが開いたとされる志明院の近く
もののけ姫の元になった場所の近くなのです


ほんっと自分が気にしてた事💦
去年はひたすらにロードバイクで遊びまくってて
今もちろん大好きなんだけど
スピリチュアルが私の中に戻ってきたら
ロードバイク乗る機会が激減😭


自転車はめっっっっちゃ体力勝負なの💦
それに加えて夏は暑さで体力消耗半端ない
平日の仕事、自転車、スピ(神社参拝とか)
この3つをやろうと思うと
体力的に無理が出る💦楽しむためなのに
本末転倒ってやつ


心の声は?どうしたいっていってる??
自分との対話をします…


スピと自転車を大切にしたい❤️



じゃあどうする?


安定を無くすのは怖いけど
すんごい怖いけど
でも自転車乗りたいし!
神社参拝も行きたいし!
楽しい人生を送っていない人の
サポートもしたい!


だから…
9月いっぱいで仕事辞めます
8月は長期休業でほぼ休みなの😆オーナーが外国人だから🤣


自分を愛するって事!これが自分を大切にするって事


慣れてしまえば
単純で簡単な事なんだけど
凝り固まった心と脳は
拒絶することもしばしば…

自分の幸せを生きると決めた人を
全力でサポートします💖
大丈夫🙆‍♀️遅くない
大丈夫🙆‍♀️私と虹龍さんがサポートするから💝
まずは第一歩!公式LINEから喋りかけてみて😊






ヒーリングオーブやメモリーオイルは
HPの♡menu♡にあります❣️
いただいたご感想もまとめてあります🙇‍♀️






💕待ってるよ💕
💝私からの愛をどうぞ受け取ってください💝






 
人気の記事 
 
私と夫の赤裸々な…笑

龍鎮神社にて😳😱衝撃でした❣️

 

はじめての!玉置神社の代理参拝

何はともあれ、自分が大切なんです❣️




私がどんな人なのか気になったら💖
公式LINEから話しかけてみて✨
一歩を踏み出すにはまずそこから🐲

 

👇公式LINE登録は画像を押してね

 

 

 

 

 
👇画像を押すか@33.amazing_life で検索
 
 
 

 もちろん❣️ブログフォローしてくれると

めっちゃ喜びます🌈💖😆🙏

フォローしてね!