自由を愉しんだら、使命へと戻る⛩眞名井神社❣️〜85日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


 
この世にたった一人のあなたは
最高の価値があります
 
 
おみくじほぼ大吉😂夫はヤラセという🤣


この日道中なかなかの大雨でね🤣

ハイパーワイパー(ワイパーMAX)

じゃないとダメなほど🐲

住んでる場所は曇りの日だったけど

日本海側は大雨だったらしい←



到着する頃には雨は上がって🐉✨

浄化された空気の中で参拝できたの

大雨だった影響もあって

だーーーーれもいないし🤣最高だった❣️



4月に参拝してるんだけど

この頃から少しずつ 

やっぱり神社参拝が好きだなとか

スピリチュアルが好きだなとか

フツフツと思いが出てきたんだと思う



他人軸を生き身も心も辛かった人生を

自分軸で生きる事にシフトして

夫に守られながら❤️

自由になる事を思い出し

たくさん遊んだら🐉使命を思い出した



2ヶ月後には大好きだった職場に

退職の意向を伝えて

ヒーリングメニューをリリースしたり

第一回玉置神社の代理参拝をさせていただき

メモリーオイルのオーラスプレーをリリース

第二回代理参拝募集中



怒涛の次元上昇

これが、突き動かされてるというやつか…笑


この小さい子めっちゃ可愛いの🐉



自分が得た事、体験した事で

誰かの役に立てるなら

発信して

私のところに辿り着いた人を

全力でサポートする



キラキラの光の写真とか動画

撮れる人が羨ましかったー

全然撮れなかった私が

いつの頃か勝手に撮れるようになってた



辰年生まれの私は

小さい頃から龍が好きで

龍はちゃんといると分かってたのに

どこか信じきれてなかったが

今は相棒の虹龍さんと

夫の黒龍さんが一緒になって

龍さんの後押しをもらってる🌈




面白いよ😆

虹龍さんはやっぱりどこか

フワフワしててね🐉

大丈夫、大丈夫ーって呑気なの💖

少しくらい危なくても

大丈夫、大丈夫ーってなるから


黒龍さんから喝が入る🐲🥺

何でもかんでも大丈夫じゃない!

甘く見るな👁って


シューーンてなるけど…

呑気だから

またすぐ

大丈夫、大丈夫ーって元通り😅



黒龍さん大変なのです😂



ま、そんなやり取りは

私と夫の話なんだけど←



龍さん大好き💕っていってたら

こんな風にね

勝手に龍さんと会話になってるよ






🐉龍が大好きなあなたへ🐉

エネルギー体である龍は感じるもの
グラウンディングや瞑想して
感覚を研ぎ澄ませ
覚悟決めて
🐉龍と一緒に飛び回ろう🐉





ヒーリングオーブやメモリーオイルは
HPの♡menu♡にあります❣️
いただいたご感想もまとめてあります🙇‍♀️







 
人気の記事 
 
私と夫の赤裸々な…笑

龍鎮神社にて😳😱衝撃でした❣️

 

はじめての!玉置神社の代理参拝

何はともあれ、自分が大切なんです❣️





 

 

 ブログやInstagram未使用のとっておき💖配信してます🐉❣️

👇公式LINE登録は画像を押してね

 

 

 

 
 
👇画像を押すか@33.amazing_life で検索
 
 
 

 もちろん❣️ブログフォローしてくれると

めっちゃ喜びます🌈💖😆🙏

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 
愛してるよ💕