シンイ年越しイベント(当日) | シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説を書いています

シンイ年末年越しイベント

皆様こんにちは

いつもお寄り下さりありがとう
ございます。

シンイ年越しイベントの始まります。
(後二分ですが)

シンイlove♥魅惑の高麗ライフ
てんてんちゃん
(今はアメ限になっております
12月31日午後23時57分以降に
アメ限解除になる筈です)

pandoria3のブログ
panちゃん

虹シンイ
ともちゃん

ymaki2332ウンス&ヨンlove
マキちゃま

ka3013mi様
お題を考えて下さいました。

もしも…超クールでカッコ良すぎるロックバンドのリーダーのヨンさまと(イメージはYOSIKIさん♪)敏腕(でも時々抜けている)マネージャーのウンスさん…だったら
②もしも…超やり手の社長なウンスさまとすご腕秘書兼気が付いたらボディーガードなヨンさん…だったら
③もしも…ハイジャックされてしまった飛行機の中のチーフパーサーのヨンさんとと突然の急病人に対応してくれる救命救急士のウンスさん…だったら

ありがとうございました。
私も一つ使わせて頂きましたし
てんてんちゃんも決意表明されて
おりましたよ。
ともちゃんは2番とか言ってましたが
どうなってたかな(笑)。

ハニ様?興味はあるけど・・・
綴れるかな…っておられましたね?
もしも勇気ができましたら
綴ってみてくださいね
お待ちしております。

そして私でんべ。

すっかり寂しくなってしまった
シンイ二次の世界を
一日だけでも盛り上げたく
企画した次第です。
諸先輩の方々をさしおいて
若輩の新参者ではございますが
どうかお許しをm(_ _)m

青くなっておりますハンドルネームから
お飛びくださいませ。

投稿日時
12月31日午後23時57分。
皆様の愛してやまないシンイを
読みながら年を越す…ふふふ。
参加者の皆様よろしくお願い致します。