シャインは、館の一室の中にある扉の前にいた。
以前、ウンスたちが重症患者をカウンティ総合病院へと繋げた扉だ。

シャインがすーと一息吸うと、回りの空気が動き出す。
自然とシャインの回りに風が起こり、シャインを中心に渦が巻き起こる。
ドアノブが自然と回り、シャインは目を開くとソッと扉を押した。







五人は、新しいアジトに着くとリビングでこれからの事を話していた。

①どうやって戻るのか?
②このあとの部隊の動きをどうするのか?
③テサン達がいないことをどう説明するのか?


「まずは、片付けやすいところからだな。」


「このあとの部隊の動きはどうしますか?」

「案件はどのくらい残ってる?」

「現状、三件ほど。
テサンさんがいなくてもなんとかなる案件ではあります。」

「それは俺が引き受けよう。」

「どうする気だ?ファルコン。」

「順番に片付けていくだけだ。
俺達が居ない事の説明はどうするんだ?」

「言わない。選択も有りだ。」

「わかりました。
ではそのように進めます。
お戻りの目安は有りますか?」

「ウンス次第だ。なぁ、ウンス?」

「うっ、分かってるわよ。
記憶に関しては、まだ中途半端?なのよね?」

「ああ。」

「では、某は何を?」

「ウンスのサポートだ。」

「は?さ、さぽー?」

「ヨン、私を支えてくれれば良いの。
側にいてくれればそれで十分だから。」

「よし決まったな。
じゃあ、動くか。」

「「「「っ⁉」」」」


ただならぬ気配にウンス以外の四人が反応した。

何もない空間に、突如として扉が浮かび上がり、静かに音も立てずに開いた。





どれが誰の台詞でしょうか?

皆さんはお分かりかと(((^_^;)
少し手を抜きました。

年末イベントに向けて何を書こうかと模索中。
どないしよう?


すみません😣💦⤵修正かけました。

ちゃんと確認してから書くべきでした。🙇