セラピストヒストリー⑥ | ダイエットサロン自木楽@神戸市@加東市&ダイエットとサロン開業支援

ダイエットサロン自木楽@神戸市@加東市&ダイエットとサロン開業支援

耳つぼダイエットは耳つぼ、栄養、生活習慣を整え、体質を改め、人生を変える最後のダイエットです!

神戸三ノ宮辺りを歩いて店舗探しをしながら、同時に神戸二宮にある温浴施設でボディケアを中心にヘルプに行っていました♨️


◯◯が入った人は入店お断りなはずなのに、
◯◯が入った人がいっぱい💦💦


お付きの人がいながら服の上からの
90分のボディケアをおこない‥
ドキドキしました💓
(このドキドキではない😅)


そこで知り合った社長さんと
お話をしていると、
店舗でサロンをやってみるか⁉️と
手を挙げてくれた人がお2人できました✨




その後お1人の社長さんとお話をしていたのですが、
ネイルとか他の人と一緒にやる、
というので考えていたけど、
効率が悪く、利益率が良くないだろうから‥と
いうことで話がなくなりました😌


もう1人の社長さんとは、
どんなマッサージができるのか、
やってみてほしい!
と言われ、車で向かったのが
‥‥ホ、ホテル🏨


こういうことか‥💦


とりあえず、ボディケアとアロマトリートメントを
させてもらいましたが、
隙だらけ、鈍感、単純、純粋さ‥
ここが仇と‥💦

ほんまに私ってアホやわ‥💦
どうしよう‥どうしたらいい‥💦


店舗でサロンをやりたい‥
でもこんなことでサロンができるようになっても
嬉しくない‥


長い沈黙の後‥
『すみません、帰ります』
と、車で駅まで送ってもらったのでした💦


ガタガタと震え、ちょっとStarbucksでも
行って落ち着こうと思ってフラフラしていた時、


その店舗で受付をやってくれないかお願いしていた
お友達夫婦と偶然会って
さっきあった出来事を淡々と話し、
少し落ち着いたのでした😌


社長さんにご支援をいただき、
店舗でサロンをやりたいなと思っていましたが、
その方向はなくなり、
頼らず、私でやるしかないか‥‼️


そう決心したのでした😌



続く