セラピスト ヒストリー⑤ | ダイエットサロン自木楽@神戸市@加東市&ダイエットとサロン開業支援

ダイエットサロン自木楽@神戸市@加東市&ダイエットとサロン開業支援

耳つぼダイエットは耳つぼ、栄養、生活習慣を整え、体質を改め、人生を変える最後のダイエットです!

エステサロンのリラクセーション部門の担当として
働くことになりましたが、オープニングパーティーで来ていた11人を見て【ここは違うかも‥】と、オープンする前からわかってしまったのでした💦



そうはいっても、ここで働くと決めた以上、
ポスティング、チラシ配りも積極的に行いました!


チラシ配りをしている時、
『お姉ちゃん、お尻もやってもらえるの?
どこのお店?今すぐいく!』と、

違うマッサージだと思っていたことも
全くわからず、お店に連れて行ってしまい、
エステオーナーから怒られました💦


ほんまにアホで鈍感💦


前のサロンを辞めてから
アロマの勉強をして、
こちらで初めてアロママッサージを
始めたんてす。



が、徐々に手首が痛くて痛くて‥😢


テーピングを巻きながら
アロマのマッサージをおこなっていました‥


私セラピスト人生どうなる⁉️💦


それに海外でよくアロマトリートメントを
受けられている人に受けてもらったのですが、
首を傾げて帰られたんです😞


手首もあかん、アロマトリートメントもあかん😢


でもセラピストとして続けたい‥
でもここのサロンの雰囲気は合わない‥
もっとアロマトリートメントの勉強が必要‥


とった選択は、アロマをやめよう!
そしてここをやめよう!
そして独立しよう!


そう思い、やめたのでした。



ただその頃はリラクゼーションを
個人サロン、自宅サロンでされている
人はほとんどいなく、
私の見解が狭かっただけかもしれませんが、
独立する=店舗、という考えしかありませんでした😌


そこから店舗探しが始まるんです😌


ほんまにいろいろありましたわ😌


でもそんな人生だから
いろいろな経験もできたんでしょうね☺️


続く