こうやって生まれたアロマトリートメント | ダイエットサロン自木楽@神戸市@加東市&ダイエットとサロン開業支援

ダイエットサロン自木楽@神戸市@加東市&ダイエットとサロン開業支援

耳つぼダイエットは耳つぼ、栄養、生活習慣を整え、体質を改め、人生を変える最後のダイエットです!

私のアロマトリートメントは、エステサロンでも外資系ホテルでも、別のホテルでも、そして講師としても、サロンでも多くのことを学んできましたᐝ



初めは服の上からのボディケアの
オイルマッサージ版くらいにしか
思っていなかったんですよね😅


けれど今は私の心が穏やかに緩んでいると、
手も柔らかくなり、触れる手が変わることを
私自身でわかったのです❤︎︎


私の内面が満たされない時に
たまたま出会ったアロマトリートメント𖤐


今思えば、
アロマトリートメントをおこなうことで
苦しい時も、
私が癒され支えられてきたことが
わかります✨


今度は人に施していきながらも
楽しみながら私自身も緩ませてくれるための
欠かせないものだったんだと実感ஐ



初めからアロマトリートメントが
上手だったわけでなく、
手首が痛くなってやめようと思っていました😌


練習を何度も何度も何度も重ね、
お客さまとの経験を踏まえながらも
練習はしていました❀ஐ⡱


また講師として
技術を伝えることはしていましたが、
多くのホテルセラピスト、
店舗セラピストに伝えるようになり、
講師としての技術の練習を何度も重ねてきました☺️



そして研修、
今のサロンで講座をおこなうことで、
伝えながらも多くの学びを得ることが
できたんです✨


それにアロマトリートメントが
私の人生の軌道修正するきっかけを
与えてくれました✨✨


【幸せになりたい!】
自分のことに目を向けず、
無いものに目を向け、
自分のことを否定しながら
生きてきた中で
出会ったアロマトリートメント。


内面がボロボロで、悲しくても辛くても
何にも考えたくないと思っても
アロマトリートメントを
おこなう手を止めることはありませんでした✨


リフレクソロジー、ボディケアから
始まり、
頑張って練習も重ねた
思い入れもありますが、


アロマトリートメントに関しては
私にとって特別な思い入れがあるんですよね✨



楽しいだけで来たわけではなく、
目の前の現実がうまくいかない時も
施術がどれだけ練習しても
うまくならなかった時も、


そのアロマトリートメントを
今まで大切に大切に培ってきて
今があるんです✨


アロマトリートメントと出会えたことは
私にとって幸せであり、
楽しみも学びを与えてくれるものとなりました❤︎︎


(違う投稿のセラピストヒストリーも
読んでいただくと、
この内容がよりわかって
もらえるんじゃないかと
思います😌)

⠀
⠀
🪞サロン🪞⠀
オーダーメイド✨経絡アロマとの組み合わせ⠀
(タラソ、フェイシャル、リフレ、ヘッド)⠀
⠀
自然と繋がり精油の効果と共に⠀
内そして心からのアプローチで⠀
バランスを整え、本来の姿へ✨⠀
⠀
     ~~~~~~~~⠀
⠀
🪞スクール🪞⠀
セラピストさん向けの応用、見直し講座⠀
(アロマ、リフレ、ヘッド、服からのボディコース)⠀
⠀
初心者の方向けの講座⠀
(アロマ、リフレ、ヘッド、ボディコース)⠀
手厚く、卒業後の特典も沢山あります✨✨⠀
⠀
ホームページは【自木楽】で検索‼️⠀
⠀
~~~~~~⠀
◇営業時間⠀
9:00〜17:00 ⠀
🌿⠀
◇完全予約制 1日1組⠀
🌿⠀
◇マスク、消毒、手洗い、換気の徹底 ⠀
🌿⠀
◇兵庫県神戸市西区井吹台東町⠀
🌿⠀
◇神戸市市営地下鉄山手線西神南駅⠀
電車の方は駅までお迎えあり ⠀
🌿⠀
◇駐車場あり ⠀
🌿⠀
◇お問い合わせは⠀
DM、LINEより⠀