黒豆茶 |   りなろび❤️

  りなろび❤️

 マクロビオティックプライベートシェフ

以前にお手当てドリンク病院をお伝えしましたが

本日は、その中の

黒豆茶お茶をもう少し詳しくお伝えしますニコニコ


黒豆茶お茶は、骨と関節パーの病気・気管支炎

腎臓と膀胱の問題・生殖器の状態・生理痛・生理不順

を改善する働きがあります合格



 宝石赤材料宝石赤


黒豆   1カップ(さっと洗い一晩浸水)

昆布   4cm位(さっと洗う)

水    4カップ(800cc)


 宝石赤作り方宝石赤


1昆布・黒豆・水を鍋に入れる。

  火メラメラにかけて沸騰させる。

  煮立ったら弱火にして30~40分煮る。


2漉して煮汁を熱いうちにいただく。

  黒豆は、柔らかくなるまで煮て食べるとよい。



生理痛・生理不順の方は、

生理予定日10日前から1日1杯飲むと効果的ですニコニコ


私は、以前黒豆茶お茶を生理予定日10日前から終わる

まで飲み続けて3ヶ月で痛み止めを飲まなくてもよい

くらいになりましたチョキにひひ


他にも生理痛を改善する大根千葉湯台風に入ったり

粉製品食パンケーキアルコールビールコーヒーコーヒーなどなど・・・

をやめたりしましたがあせる


黒豆茶お茶のパワーアップは、すごいです!!


生理痛・生理不順のある方お試しください!!


必ずビックリマーク 結果が出ますよ!!ニコニコ


最後まで読んでいただき

         ありがとうございましたドキドキ