呼吸 |   りなろび❤️

  りなろび❤️

 マクロビオティックプライベートシェフ

昨日の

整美体操走る人は、相変わらず気持ちラブラブ!

よかったです~音譜音譜音譜


整美体操走る人の呼吸法は、

鼻から吸って口キスマークから吐きますが昨日は、

鼻から吸って鼻から吐くビックリマーク 

という呼吸法もかなりのリラックス度音譜が高いという事で

取り入れてくださいましたニコニコ


深呼吸ドキドキを行なう事によって

肺が大きく膨らみビックリマーク縮みビックリマークこれは、

自律神経が整い免疫力にも深く関係している

そうですニコニコ  免疫力が弱まるとしょぼんさまざまな症状が

身体に出てきてしまいますねあせる


常に免疫力を高めていきましょう~アップ


私は、整美体操走る人でかなり免疫がつきました合格


そしてキラキラマクロビオティック ライフキラキラに変えてから

さらに身体が気持ちよいです~クラッカー



そしてにひひ整美体操走る人の後ランチナイフとフォークをする時は、

日比谷シャンテベルのチャヤさんでランチナイフとフォーク

いただきますにひひ


http://www.chayam.jp/restaurant/hibiya.html


りなろび!のブログ-090225_153515.jpg


 本日のプレートナイフとフォーク  


クローバー玄米ご飯  ごま塩

クローバーたかきび団子

クローバー野菜のロースト

クローバー野菜のラタトゥユ

クローバーサラダ

クローバーコンソメスープ     でしたにひひ


毎回ベジバーガーハンバーガーやラザニアにもひかれるのですが

やはりプレートナイフとフォークが一番バランスがとれていますね合格


バランスをとることは、

むずかしいですがあせる とても大事ビックリマークですねニコニコ


ごちそうさまでしたドキドキ