柿とセロリの酒粕和え |   りなろび❤️

  りなろび❤️

 マクロビオティックプライベートシェフ

最近はまっていますベル


酒粕お酒


和え物やグリルメラメラ ソースなどなど・・・にひひ


これには、合うかな~はてなマーク


あれには、合うかな~はてなマーク


と楽しいです音譜音譜音譜


先日は、


 クローバー柿とセロリの酒粕和え  にしてみましたキラキラ


濃厚~にひひ で美味しいです~合格




りなろび!のブログ-090203_174517.jpg



   宝石緑材料宝石緑 (2人分)


 宝石緑柿    半分~1個 

 宝石緑セロリ  2~3本

 宝石緑酒粕   大3

 宝石緑豆乳   大2

 宝石緑練り白胡麻  大1

 宝石緑梅酢   小1

 宝石緑自然塩  ひとつまみ


 

 宝石赤バリエーション宝石赤


柿・セロリの代わりにりんご・人参・大根・南瓜

などなど・・・  


色々ありますねにひひ


酒粕お酒は、自然食品屋さんのグルッペさんで購入音譜


冷蔵庫の中で常に発酵しているそうで目

くさらないそうですビックリマーク  すごいですね~合格


賞味期限が記入されていませんでした目


おそるべしビックリマーク 発酵~ビックリマーク