【ポイント制読書会】リヒトに来ると”ボーナスポイント”30点! | 埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

断捨離で「結婚コンプレックス」から卒業。
約4万人の初心者ダイバーを水中にご案内した経験を活かし、
日常生活を身軽に気楽に。初心者さんでも安心して始められる断捨離をお伝えしています。

やましたひでこ著

 

人生が変わる

1日1つ断捨離

 

image

 

 

この本を使って

「ポイント制読書会」を

開催しています

 

 

 

こんにちは

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

&リヒト管理人の新井みづゑです

プロフィール

 

 

発案者はリヒト管理人

宮本美智代さん

 

 

 

昨年末、検査のための半断食中

空腹が幸いしてか

研ぎ澄まされた意識の中で

面白い案が次々と降りてきました

 

 

時にはリヒトの冷蔵庫や

食器棚をお見せしつつ

 

ご自宅を加点法で

ランクアップさせる

モチベーションに

 

 

また、管理人としては

リヒトへ来る機会を増やして欲しいという

気持ちもあり

 

 

リヒトへ来たら

ボーナスポイント30点

 

特典をつけました

 

 

 

ブラリヒトをきっかけに

Yさん&Hさん

いらっしゃ~い♪

image

 

 

スタートしたのが

2月7日

 

約4か月で皆さん

相当変わってきました

 

 

 

大物を手放した方

空間を感じられた方

新たな世界に入られた方

願いが叶った方

前は捨てられなかったものを捨てた方

視点が変わった方

何かが吹っ切れた方

こつこつ積み重ねて来た方

絶賛スパイラルアップ中の方

 

 

 

住空間を変えたら

自分が変わる

 

意識はひとつだから

 

 

 

最終回まであと6回

どこまで自分が

変わっていくのか

 

 

 

そして、上位3名様に贈られる

 

 

管理人目線で選ぶ古伊万里や輪島塗の器

 

やましたひでこの著書

 

管理人が選ぶ指宿産野菜などは

 

 

誰の手に!?

 

 

お・た・の・し・み♫

 

 

今日も一日ごきげんに~

 

 

ブログランキングに参加しています

一日一回!スマイルマークを
ポチっとお願いいたします飛び出すハート 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

今日もポチっと応援!
ありがとうございましたニコニコ


 

P.S.

 

チーム北関東「紬」特別講座
災害時に役立つ!食の豆知識
~夏編~





「おひとりさまの断捨離」
(やましたひでこ著・光文社)
多拠点生活のすすめ
ケーススタディで
我が家が掲載されました

 ↓ ↓ ↓

おひとりさまの断捨離

 


音譜 断捨離®トレーナー新井みづゑのサポート 音譜

無料メルマガ登録
初心者指導専門・新井みづゑ断捨離®公式メルマガ

無料メールレッスン(全5回)

新井みづゑ 断捨離®体験談

断捨離体験談(YouTube)
新井みづゑ 断捨離®体験談 動画

新井みづゑ 公式YouTubeチャンネル
断捨離!こういう質問がありました

指宿リヒトの風景(Instagram)

@danshari.mizuearai

無料ヨガLIVE すっぴん555(Instagram)
水・土 6:55AM 日10:10PM

@mizue_danshari_yoga


すぐ参加できる講座&イベント
現在募集中の講座・イベント最新情報

まずは3時間のお試しから(日程をリクエストください)
ご自宅サポート(対面/オンライン)

 
マンツーマンでお話します

断捨離個別相談(対面・オンライン)


その他、お問合せ先はこちらから

お問い合せ
 

■やましたひでこ 公式メルマガ

https://yamashitahideko.com/

■指宿リトリート「リヒト」会員ページログイン
https://richtmember.smartcore.jp/C00/login
※メールマガジンは会員マイページからもご覧いただけます。
■一般財団法人 断捨離公式ページ
https://www.dansharizaidan.com

 

*断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。