あれから6年経ちました”断捨離記念日、あなたも2年で変われる” | 埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

断捨離で「結婚コンプレックス」から卒業。
約4万人の初心者ダイバーを水中にご案内した経験を活かし、
日常生活を身軽に気楽に。初心者さんでも安心して始められる断捨離をお伝えしています。

7月6日は私の断捨離記念日です

 

 

 

2019年7月6日

4年前に書いたブログ

 

 

 

初めてやましたひでこに

お目通りが叶ったのは

2017年7月6日

 

 

あれから

6年経ったのですね

 

 

 

おはようございます

 

 

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

&リヒト管理人の新井みづゑです

プロフィール

 

 

 

2017年7月6日

image

 

東京で開催のセミナーに

初参加しました

 

 

ここで会ったが100年目!!

嬉しすぎてくっつきすぎ

 

ひでこさんが引かれた感覚が

今も右腕に残る・・・

 

その節は失礼しました

 

 

 

2023年1月

image

指宿なのはなマラソンの応援中に

ひと休み

 

 

もう、むやみにくっつきませんよ

「間」が大事ですのでね

 

 

私にとってのひでこさんは、

「断捨離を創り続ける人」

 

自分自身は、

「断捨離を学び続ける人」

 

 

今までもこれからも

その関係性に変わりはありません

 

 

 

 

空間の接点

時間の接点

意識の接点

 

これらを

積み重ねながら

 

 

やましたひでこの断捨離を

 

浴びる

学びとる

感じとる

 

 

 

気持ち新たに

7年目の関係が

リヒトでスタートしました

(一方的ですが~)

 

 

 

image

 

 

 

 

【重要なお知らせ】

 

 

①断捨離®Tシャツ黒白バーション

申し込み締め切り 7月7日(金)

↓ ↓ ↓

 

 

②断捨離Tシャツを纏う会主催

やましたひでこ杯

第1回ボウリング大会

↓ ↓ ↓

全6カ所のお申し込みは

こちらからお願いいたします

 

岩手 盛岡市(7/18)
埼玉 飯能市(7/20)
東京 渋谷区 (7/9)
静岡 浜松市  (7/16)
愛知 名古屋市 (7/14)
島根 松江市 (7/9) 

 

 

 

断捨離Tシャツを纏う会

今日のブログ担当は、新井でした

 

 

今日も一日ごきげんに~

 

ブログランキングに参加しています

一日一回!
お帰り前にポチっとひと押し!
お願いいたします♡

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村
 

今日もポチっと応援!
ありがとうございました爆  笑

 

P.S.
NEW最新の断捨離体験が届く!
新井みづゑの公式メルマガ登録
 

断捨離®トレーナー新井みづゑ
メモ断捨離体験談

メール配信(全5回)➡

You Tube動画(約8分)➡★★

音譜 断捨離®トレーナー新井みづゑのサポート 音譜

まずは3時間のお試しから(日程をリクエストください)
ご自宅サポート(対面/オンライン)

7月のご自宅訪問日
14日(金)17日(日)24日(月)

 
マンツーマンでお話します

断捨離個別相談(対面・オンライン)


こちら、募集中です!
現在募集中の講座・イベント情報

その他、お問合せ先はこちらです

お問い合せ
 

●やましたひでこ 公式メルマガ
●やましたひでこ 断捨離公式YouTubeチャンネル
●指宿リトリート「リヒト」会員登録(無料)公式サイト

 

*断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。