新井みづゑの断捨離サポートメニュー | 埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

断捨離で「結婚コンプレックス」から卒業。
約4万人の初心者ダイバーを水中にご案内した経験を活かし、
日常生活を身軽に気楽に。初心者さんでも安心して始められる断捨離をお伝えしています。

 

 断捨離は

わたしのための呼吸空間づくり

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

&リヒト管理人の新井みづゑです

プロフィール

 

 

 

 

やましたひでこ 公式メルマガ
やましたひでこ 断捨離公式YouTubeチャンネル
指宿リトリート「リヒト」会員登録(無料)公式サイト

 

*断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。