”私が今、一番行きたいところ。” | 埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

断捨離で「結婚コンプレックス」から卒業。
約4万人の初心者ダイバーを水中にご案内した経験を活かし、
日常生活を身軽に気楽に。初心者さんでも安心して始められる断捨離をお伝えしています。

中村レイコ トレーナーが

今、一番行きたいところ。

 

 

それは、こちらです!

→ こちら

 

 

昨日の

レイコさんのブログ記事にて

紹介いただきました

↓ ↓ ↓

 

 

こんばんは

 

断捨離を通じて、ご縁ある方々が

「自分である幸せ」を感じて生きていけるようお手伝いします。

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

&リヒト管理人の新井みづゑです。

 

 

レイちゃん

私だって来て欲しかったよ・・・

 

 

 

中村レイコを探せ!

出会いは、4年前の8月25日。

もはや皆さん別人。。。


 

今回は諸般の事情により

ド平日の開催となりましたが

 

 

次回は

(あれば・・・ですが)

 

土日祝日にて

調整できますように・・・

(もし、あれば・・・ですが)

 

 

 

 

本年2月の

「沖ヨガ 龍村ヨガ 指宿リトリート」合宿時には

 

龍村修&やましたひでこ

オンライン講演会が開催されました

image

 

龍村先生と話すひでこさんは

とてもリラックスしていて

 

長年の信頼関係があるんだなあ

という印象を受けます

 

お話の内容もさることながら、

会話の間合いが

何とも心地良く

 

さすが、お二人とも

ヨガの先生だなと感じました

 

 

image

 

ひでこさんが日ごろ言われている

呼吸の三分類

 

1.意識している呼吸

2.無意識の呼吸(寝ている時など)

3.コミュニケーションのための呼吸

 

 

呼吸が上手にできることと

人間関係がよくなることについて

 

本当に関係しているんだなと

思わされたお二人の姿でした

 

 

今回の合宿では

現地参加者さんを対象に

 

龍村修先生とひでこさんの対談を

ご覧いただけます

 

 

お二人の会話の「間」ファンの

私としては

 

これを見るだけでも

合宿参加の価値があるのではないかと

思っています

 

 

私が思う

合宿の見どころは、

会話の「間」

 

 

 

合宿の参加に際して

ヨガの経験の有無や

身体の硬い柔らかいは

一切問われません

 

 

むしろ、

調子の悪いかたこそ

参加していただきたい

 

 

 

 

 

 

9月27日(火)~30日(金)
「沖ヨガ 龍村ヨガ 指宿リトリート」第2弾

 

 

 

中村レイコさんは

参加したくても

できない理由を

22文字で表しておられました

 

 

レイちゃん、

学校の体験学習で

リヒトでヨガ合宿なんてどうかな?

 

 

 

今回も必要な方に

お二人の先生のお話を

聴いていただけますように

 

 

あなたのご参加

お待ちしております!

 

 

9月23日(火)~27日(金)

 

 

 

今日も一日ごきげんに~

 

ブログランキングに参加しています

お帰り前にひと押し!お願いいたします

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村
 

今日もポチっとありがとうございます爆  笑
 

新井みづゑの断捨離体験談(無料)
ラブレター 断捨離体験談 メール配信(全5回) 
   配信登録する

カチンコ 断捨離体験談 Youtube動画(約8分)
   動画を観る

 

 

公式メルマガ
   ブログでは書けない断捨離のお話 試し読み
断捨離講座、ご自宅サポート、イベント、お茶会開催中!
  ➡ ご提供中のサービス一覧
SNSフォロー大歓迎 
  ➡ InstagramInstagram  facebookFacebook   PCYouTube 
自治体/団体様向けの断捨離講演会・断捨離講座のお問合せ
   お問合せ 


 

やましたひでこ公式メルマガ
一般財団法人 断捨離®公式サイト

断捨離®指宿リトリート「リヒト」コンセプト

「ウチ、断捨離しました!」公式サイト

 

*断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。