埼玉小川町・断捨離®トレーナー新井みづゑ

 

 断捨離みなみちゃんの断捨離講演会

あと 3席

 

みなみちゃんと女子会 in 小川町

 あと 2席

 

 

 

おはようございます

埼玉小川町・断捨離トレーナーの新井みづゑです

 

<初めまして!プロフィールはこちらです>

 

 

 

昨日は、利根川を越えて

ご自宅サポートへ行ってきました

 

 

埼玉小川町・断捨離®トレーナー新井みづゑ

 

片道3時間、往復6時間

 

朝自宅を出る時は暗かった空が

お昼過ぎには暑いくらいになって

 

乗り慣れない電車で遠足気分を楽しみました

 

 

 

「遠い所、大変ですね~」というお客様に

 

「もうすぐ、近くにトレーナーが誕生しますから」と

お話しました

 

 

 

 

そのトレーナーとは

現在、インターンとして活躍中の

 

 

柏断捨離会 中原淳子さん

 

 

 

 

昨日、ご紹介した 町田の断捨離インターン

ほんださえこさんとご一緒に

 

トップトレーナー檀葉子さん

町田にお迎えして講演会を開催します

 

 

 

淳子さんは、謙虚な方で

あまり表舞台に立つのが(今は)得意でないと

常々お話されているのですが

そんなことはない、と私は思っています

 

 

 

淳子さんのブログ、

読まれたことはありますか?

 

 

 

言葉にするのが難しい感情や

心の動きを的確に文章化できる人

 

 

物事の解釈と解説の速度が快適で

一度読んだら、切れ味のよい文章が

クセになりますよ

 

 

 

こういう方のお話が

楽しくないわけはない

 

 

 

話したくないのかなあ?

 

人前に出ない断捨離トレーナー?

 

一元さんお断り?

 

口コミオンリー?

 

 

 

ま、淳子さんだったら

それもアリではないか?と思うほど

魅力的なブログなのです

 

 

そして、そのブログにて

何度も、この講演会の記事を

書いてくださいました

 


 

ありがたや~

 

 

 

講演会の当日は

 

お子さんの用事があったかもしれないのに

 

トレーナー講習の課題があるだろうに

 

そして、千葉県断捨離会 ヤマグチユミさん主催の

「夫婦の断捨離」勉強会

あるのにもかかわらず

 

 

小川町までお手伝いに来てくださいます

 

ありがたや~

 

 

 

いろんな方に支えられて

講演会を開くことができます

 

 

もし、お申し込みを迷っていたら

淳子さんにも会えるチャンスをお見逃しなく

 

 

講習会のお申込み

あと、3席

 

 

女子会のお申込み

あと、2席

 

 

 

次回のお手伝いスタッフ紹介は、

うえのさちこさんです

 

 

それでは、今日もごきげんに~

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 

お帰り前にひと押し

お願いいたします

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございます

 

 

P.S. 
◆講演会&セミナー

合格 断捨離みなみちゃんの断捨離®講演会 in 埼玉小川町 11/16(残3)

 

 

合格 断捨離みなみちゃんと小川町で豪華女子会 11/16 (残2)



合格 断捨離トップトレーナー檀葉子講演会 in 町田 11/21(キャンセル待ち)

 

 

❤ シングルベルクリスマスブランチ 12/16 近日受付け開始

メルマガ先行でご案内します ➡ メルマガに登録する

 

 

 

■イベント情報を自動的にGET

ポチッと下差し
 メルマガ登録
週一回更新。ブログで聞けない断捨離のお悩み相談受付中!


ポチっと下差し
 友だち追加
お茶会やセミナーなどの最新情報をLINEでGET!


ポチっと下差し
 Facebook
毎日更新。お友達募集中!
 
グッやましたひでこの公式メルマガ
やましたひでこの最新情報

グッ一般財団法人 断捨離®のFecebook
目指せ!フォロワー3000人!!
いいね!をポチっとお願いします

グッ「ウチ、断捨離しました!」公式サイト
次週の放送予定とバックナンバーをチェック!
断捨離BEFORE&AFTER体験談

メールレッスンでGET!
(全5回)


YouTubeで観る!
■現在募集中のご自宅サポート

断捨離体験パック 
➡ コチラをクリック

お問合わせ ➡ こちらから
■カルチャーセンターでお会いしましょう!

JEUGIAカルチャー ららぽーと富士見
断捨離®講座 1日受講可
11月6日(水)
お申込み ➡ コチラをクリック

よみうりカルチャー 川口
11月19日(火)より5回
お申込み受付中! ➡ コチラをクリック
 
■お近くにお住まいですか?

小川町八和田公民館
断捨離講座
11月20日(水)&12月3日(火)
12月4日(水)&12月18日(水)
(満員御礼)

深谷市もくせい館
断捨離講座
1月18日(土)、2月8日(土)、
2月15日(土)、2月29日(土)

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です

断捨離®講座は、やましたひでこ公認断捨離®トレーナーのみが開催できます