◯おうちごはん&おそとごはん◯ | ゜○暮しの記録゜○

゜○暮しの記録゜○

気まぐれな日常。


こんつわぁ~(。・_・。)ノ



はい!
今日もι(´Д`υ)アツィー
かおりん地方
昨日より風が強く吹いております🌬️




昨日夜に事件が起きた
((( ;゚Д゚)))
なんと!
また!
我が家にお客様が来た...
それは
コウモリ🦇さんです!
毎年必ずいらっしゃる
招かれざる客です( ´Д`)


多分旦那と一緒に帰って来たと思われる...


何か変な音がする…とおもい
探すと…お風呂にいました!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そっと風呂場のドア閉めて
旦那に
今年もいらっしゃった...ヤツが…と
旦那を風呂場に閉じ込め
窓から帰って頂きました!




前置き長くて
人( ̄ω ̄;)ゴメン


では行ってみよ~
先ずはおうちごはんから!





◯酢鶏
◯レッドオニオンのサラダ


旦那には白米と味噌汁
私はビール






◯豚肉ししとうナス
   味噌炒め
◯枝豆
◯ウリモミ


全て実家からの野菜です!






◯そうめん
◯とり天 野菜天ぷら
◯キュウリ浅漬け


この日も実家野菜でお夕飯🌃🍴
ありがたや🤲



次!
おそとごはん!






大阪王将でお夕飯の日。






一四屋でラーメンの日。
ご飯少なめでお願いしたのに...







王将でランチの日
昼飲みq(*・ω・*)p3150笑



さてと
今からお風呂の大掃除してきますか...
でかいケツ…じゃない
………
ん⁉ある意味あってるか!笑

重い腰あげて
やっつけて来ます!



最後までありがとうございました(。uωu)♪



じゃまたね🙋