◯防府天満宮 七夕祭り◯ | ゜○暮しの記録゜○

゜○暮しの記録゜○

気まぐれな日常。

こんつわぁ~🙆





毎日毎日暑いですね🥵

この暑さで身体も心も

既に疲れてきた私です

まだ7月だよね…

まだまだ続くよ

この暑さι(´Д`υ)

皆様は大丈夫ですか?





さて

今さらですが...笑


防府天満宮の七夕祭り🎋に

行ってきた日の事です!










まぁーこの日も暑かった...
人も多くて身動き取るのも大変だった!

写真撮るのもしんどくて
いい写真ないのよ…
人( ̄ω ̄;)ゴメン



駐車場混みそうだから
まだ明るいうちから行ったから
暗くなるまでが長くて長くて…((-ω-。)(。-ω-))フルフル



屋台で何か食べよーって
おもったけど
長蛇の列…
並ぶのもめんどくさくなってさ...






先に御朱印を頂いて
座る所探して
↑(オバチャンは直ぐ座る!)
暗くなるのを
ひたすら待ちました







ただただ暑くて暑くて...笑

少し位風吹いて~との

願いも叶わず...(つд;*)













人混みに疲れて

イカ焼きの匂いで

ビールが呑みたくなり

即帰宅🏠🚗💨笑



おうちに帰って
冷えたビール呑んで
生き返りました🎵




おまけ。







この日のネイルは
マーメイド🧜‍♀️風ネイルです



毎日暑いけど今日は…



只今の時刻
午後2時45分
エアコン入れてないの!
扇風機も回してないの!
我が家はマンションの5階で
今日はいい風が入って気持ちいいのよ(*´∀`)
あくまでも今日の風だけだけどね!









今日も最後までありがとうございました(。uωu)♪



じゃまたね🙋