◯亀山八幡宮 風鈴祭り◯ | ゜○暮しの記録゜○

゜○暮しの記録゜○

気まぐれな日常。


おこんばんわぁ~🙆



夜なっても気温は下がらなくて暑いヽ(´Д`ヽ)
日中も暑かった...🥵
今日は風もなく
ただただι(´Д`υ)アツィー日でした🥵
明日も酷暑予報…
今年の夏は
行きたい所
やりたい事が
いっぱいあったんだけど
この暑さで行く気がなくなり……




ご存じかとは思いますが
私のブログでは
まだ7月です!笑
7月20日の事です(’-’*)♪





海🌊に風鈴🎐
涼やかな音色に癒されました(’-’*)♪






たくさんある風鈴🎐のなかに
一つだけふくの風鈴🐡
可愛い💠











亀🐢の池があります🐢






亀山八幡宮の境内地は江戸時代初めまで島でした
島の形は丸く
陸や海から眺めると亀に見えさらに夏の日照りが続くと亀甲模様の亀裂が現れていたことから
亀山島と言っていました
また亀は水中でも陸上でも生きることが出来ることから
あの世(神の世)とこの世(現世)を行き来できる動物として神聖視されています
との事です!

















帰りに美味しそうな
コーヒー屋さん発見‼






もちろん入りました♪





甘さ控え目
関門ロール
美味しゅうございました
(。uωu)♪
水だしアイスコーヒーを頂きました!

コーヒーの種類もたくさん
売っていました。






私もフォロワーさんの真似して撮ってみました(o^-')b !




この日のネイルの写真がない!
風鈴の音色の動画もない!
何故か消えちゃってる…
・゜・(つД`)・゜・
ショック……


チックショー(`Δ´)






最後までありがとうございました(。uωu)♪



じゃまたね🙋