◯古熊神社◯ | ゜○暮しの記録゜○

゜○暮しの記録゜○

気まぐれな日常。


HELLO(●’∇’)♪


5月11日に
古熊神社に行ってきました✨





詳しくは↓のYouTubeを
ご覧ください!












御祭神は菅原道真で

学問の神様

姪っ子が受験生❗

学問の神様には

今からお願いしています❗笑









姪っ子…

おかんにも

弟(姪っ子の父)にも言われるんだが…


私にそっくりなんだそう!

まず勉強大嫌い!

怠け者!

わがまま!

やることや言うことが

私みたいだと!

etc.


(* ̄∇ ̄*)



私って中学生の時

そんな酷かった?

って聞いたら

あんた程じゃないけど…

だってさ(ーдー)



私って……



だからなのか?

姪っ子は今でも

私が大好き☺️

私が静岡に帰るのを

待ちわびてる。

私の言うことは聞くから

いろいろ頼まれる❗笑



話がそれた!


時を戻そう!笑





せたけを測ってみたら
165センチもあった‼️
伸びた?
ちゃんと帽子も取ったし
靴も脱いだ❗
5センチも伸びたなんて🎵
嬉しいな♪~(´ε` )
ホントだったらね~笑







御朱印を目の前で
書いて頂きました‼️
美しい方は
字も美しい✨







そしてこの日に出会った
可愛子ちゃん❤️
コーギーちゃんに
こんにちわ☺️って言ったら
そっと近付いてきて
私の手のこうにチュッ!って挨拶\(^_^)(^_^)/🎵


何でか分からないけど
挨拶した時
あすか(U´・ェ・)が
頭を過った!
何か無性に逢いたくなっちゃったんよねρ(・・、


そちらの世界を
楽しんでますか?




 

あすか❤️
今でも大好きよ~🙆







最後までありがとうございました(。uωu)♪



あっ❗この日のネイルは
写真撮り忘れちゃった!
御朱印の写真に親指だけ
写ってます。笑



じゃまたね🙋