◯最近食べて美味しかったもの♪◯ | ゜○暮しの記録゜○

゜○暮しの記録゜○

気まぐれな日常。


HELLO(●’∇’)♪




🐢さんの真似っ子のタイトルでスターティン
O(≧∇≦)O




最近私が食べて美味しかったもの
第一位







ただのパンケーキじゃないよ(o^-')b !
ちゃんと卵白を泡立て
混ぜ混ぜするのも
気を使い
ふわっふわっのパンケーキに
仕上げたぜv(・∀・*)




まぁこれみて作ったんだけどな!(* ̄∇ ̄*)





第二位は







巷で流行ってた?
もう古いか?

焼きポン・デ・リング(’-’*)♪


ミスドのポン・デ・リングを
ただ焼くだけ❗
これが美味しかった(^q^)




第三位

山口市に行くとだいたい立ち寄るカフェ







いつもはコーヒーなんだけど
この日は初めて
お紅茶を頼んでみましたの
(*^O^*)オホホホ







このアイスティーが第三位です(’-’*)♪
初めてアイスティーが
美味しいって思えた‼️
たまにはさ
お紅茶もいいもんですね~







ケーキもコーヒーゼリーも
クレープも美味しかった🎵




最近食べて美味しかったのは
こんな感じ♪~(´ε` )






おまけ。


ホントはこれが一番
旨い😋↓








生ビール!笑







最後までありがとうございました(。uωu)♪




じゃまたね🙋