◯最近のおうちごはん◯ | ゜○暮しの記録゜○

゜○暮しの記録゜○

気まぐれな日常。


ハロハロ(●’∇’)♪



久々におうちごはんupしますよ~🙆







◯ササミのシソチーズ巻き
付け合わせキャベ千
◯ポテサラ


断面汚いけど…笑
美味しかったよ✨





◯豚バラとなすピーマン
  味噌炒め
◯揚げ納豆
◯キュウリの朝鮮漬け







◯トマトカレー🍛


フレッシュトマト🍅4つ入れた🎵
ほぼ無水カレー🍛
酸味があってサッパリカレーになりました♪~(´ε` )




◯天ぷら
  鶏天 
  いんげんの天ぷら
  しめじの天ぷら
◯お吸い物



お塩で食べようかなと思ってたら旦那が天つゆがイイと
いいやがって…笑
しょーかないから
作ったったわ(* ̄∇ ̄*)



◯ナポリタン🍝
◯サラダ🥗


この日は
個々に盛り付けないで
自分で取るスタイルに
しました!
ウインナーがなかったから
豚肉入ってます(^0_0^)








そろそろエアコンの掃除して
いつでもスイッチオンできる状態にしとかないとね!
今年の夏も暑くなりそうな
予感がするわι(´Д`υ)









最後までありがとうございました(。uωu)♪



じゃまたね🙋