え~、
こんばんわヾ(^▽^)ノ
今日ゎ楽しかったです!笑
まず、朝8時からバスケ部の引退試合(送別試合)を"卒業生vs現役(1、2年生)をやりました!
試合ゎ30点差ぐらいをつけて圧勝しました(≧∀≦)
すごい楽しかったよ~('-^*)
そのあと午後からゎ大好きなサッカーチームのジェフユナイテッド市原・千葉の試合を観戦しに行きました!
本日の対戦カードわ“ジェフ千葉vs清水エスパルス”でした!
ホームの初試合ということで混んでました(゜Д゜)立ち見しました・・・。
試合結果わ1-2で負けてしまいました(´・ω・`)
最近毎日楽しい!
ぢゃおやすみなさい(。・_・。)ノ
写真は今日のジェフの試合

