everyday -4ページ目

楽しい毎日!

20080315173739.jpg

え~、


こんばんわヾ(^▽^)ノ

今日ゎ楽しかったです!笑

まず、朝8時からバスケ部の引退試合(送別試合)を"卒業生vs現役(1、2年生)をやりました!

試合ゎ30点差ぐらいをつけて圧勝しました(≧∀≦)

すごい楽しかったよ~('-^*)


そのあと午後からゎ大好きなサッカーチームのジェフユナイテッド市原・千葉の試合を観戦しに行きました!


本日の対戦カードわ“ジェフ千葉vs清水エスパルス”でした!

ホームの初試合ということで混んでました(゜Д゜)立ち見しました・・・。


試合結果わ1-2で負けてしまいました(´・ω・`)


最近毎日楽しい!


ぢゃおやすみなさい(。・_・。)ノ


写真は今日のジェフの試合

明日は・・・

20080313100534.jpg
こんばんわヾ(^▽^)ノ

今日ゎ部活に行ってきました!
ちなみに俺ゎバスケ部でした(o^_^o)

なぜ部活に行ったかというと、明日は朝から引退試合(送別試合)だからです!

頑張って来ます!笑



そして午後からわ、大好きなジェフの試合を見に行ってきます(≧∀≦)



明日は楽しみだ-★


でわ、



おやすみなさい


写真ゎ昨日のディズニーシー

ディズニーシー

20080313100137.jpg
こんばんわ~(*´д`*)


まず、疲れました・・・

今日ゎディズニーシーに行ってきて、只今家につきました(゜Д゜)


平日なのに、しかもシーなのにやけに混んでた。

昼間ゎ2時間待ちとかがいっぱいありました。


もう疲れたので
風呂に入って寝ます(。・_・。)ノ
昼までねるか・・・


ぢゃおやすみなさい(-_-)zzz