everyday
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 今日は
午前中は部活でした

でも、俺は足を怪我してるから軽くしかできなかった

大会近いから、早く治さなきゃ

そんで午後から
ポニョ見たー


笑
別に見たくなかったけど、見たら案外おもしろかった

みんなみた方がいいよ!!笑
では、明日も朝から部活なんでー
お休みなさい

どーも。
めっちゃ久しぶりです

最近は部活ざんまいで

お盆休みもありません

まあ、大会近いからしかたないか

っなわけで、
これからまたボチボチ
更新しようと思うので
コメとかよろしく(^ω^)★
でわ、お休みなさい

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
