everyday
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

やっと届いた



この前、ネットオークションで落札した、
前から欲しかったサッカーのオランダ代表の
ユニフォームが


今さっき届きましたにゃーキラキラ


カッコいいでしょーニコニコ?わら

ポニョ


今日は



午前中は部活でしたニコニコ


でも、俺は足を怪我してるから軽くしかできなかった汗

大会近いから、早く治さなきゃあせる



そんで午後から


ポニョ見たー得意げキラキラ


別に見たくなかったけど、見たら案外おもしろかったチョキ


みんなみた方がいいよ!!笑







では、明日も朝から部活なんでー

お休みなさいぐぅぐぅ

まさかの更新

どーも。


めっちゃ久しぶりですにゃー




最近は部活ざんまいであせる



お盆休みもありませんショック!


まあ、大会近いからしかたないか汗



っなわけで、


これからまたボチボチ
更新しようと思うので
コメとかよろしく(^ω^)★



でわ、お休みなさい得意げ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>