everyday -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

2008/03/12

20080312164205.jpg
今日ゎ卒業式だた(´・ω・`)
泣けると思ったけど、前にいた奴の顔が面白くてずっと笑ってました(゜Д゜)

そのあと、教室でみんなと写真撮ったりしてた★
担任もいきなり歌い出すし・・・。



制服のボタンも全部なくなった!笑





午後からゎ
みんなで打ち上げっぽいのした-!

サイゼ行って

江戸川行った!


そのあとゎ一部の人と焼き肉食べた(・∀・∩)

で、駅周辺をフラフラしてた。


とにかく今日ゎ濃い1日でしたヾ(^▽^)ノ


明日ゎディズニーシーだ!!!


ぢゃおやすみなさい(。・_・。)ノ

写真わ江戸川!

2008/03/11

どもっ!



こんばんわヾ(^▽^)ノ


明日は


ついに卒業式です(´・ω・`)
3年間は本当早いなあ・・・・


卒業式が終わったら、みんなと焼き肉食べに行きます(o^_^o)


ぢゃ今日ゎこのへんで!


おやすみなさい(。・_・。)ノ

初めまして!

え-これからブログ始めちゃいます!笑

まず、自己紹介しますね(^-^)v
年齢 15歳
職業 中学3年生
もうすぐ卒業 (*´д`*)

住んでるとこ
千葉県市川市て
とこ(-_-)

まぁこんな感じですかね!笑

なんか聞きたいことがあったら
コメで聞いて
下さい


でゎ、今日はこのへんで



あっ、コメントよろしくね



おやすみなさい(。・_・。)ノ★

写真は浦和ですが、俺はジェフのファンです
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5