everyday -3ページ目

2008/03/22

こんばんは(。・_・。)ノ

なんか久しぶりですね!
最近は前略ばっかやってて・・・



そして最近は暇です。


明日は友達とバスケしてきます!楽しみ(`・ω・´)



ぢゃおやすみなさい(。・_・。)ノ

(・∀・)

こんばんわヾ(^▽^)ノ

今日ゎ久しぶりにお金を使わないで遊びました!!笑

友達の家〓で人生ゲームしたり、ゲームしたり、外で遊びました(。・_・。)

まあ






ふつうに







楽しかったです〓〓






明日は予定通り

クロサギ見に行きます〓

毎日忙しいけど、毎日楽しい★
でも学校行きたい(*´д`*)


でわ、





おやすみなさい(-_-)zzz

ふぅ−

こんばんわヾ(^▽^)ノ

遅くなってすいません。
今日(昨日)ゎ友達に誘われたので、秋葉原へ行きました!

秋葉に行くのは抵抗あったけど、行ってみるとなんか普通の町でした(゜Д゜)


特に買いたいもの無かったんですけど、携帯のmicroSDの1GBがなんと・・・・580円で売ってたので買っちゃいました(≧∀≦)


ゲーセンもいっぱいあったので行きました。


今日も楽しかったです★



ぢゃおやすみなさい(-_-)zzz