2008/03/22
こんばんは(。・_・。)ノ
なんか久しぶりですね!
最近は前略ばっかやってて・・・
そして最近は暇です。
明日は友達とバスケしてきます!楽しみ(`・ω・´)
ぢゃおやすみなさい(。・_・。)ノ
なんか久しぶりですね!
最近は前略ばっかやってて・・・
そして最近は暇です。
明日は友達とバスケしてきます!楽しみ(`・ω・´)
ぢゃおやすみなさい(。・_・。)ノ
(・∀・)
こんばんわヾ(^▽^)ノ
今日ゎ久しぶりにお金を使わないで遊びました!!笑
友達の家〓で人生ゲームしたり、ゲームしたり、外で遊びました(。・_・。)
まあ
ふつうに
楽しかったです〓〓
明日は予定通り
クロサギ見に行きます〓
毎日忙しいけど、毎日楽しい★
でも学校行きたい(*´д`*)
でわ、
おやすみなさい(-_-)zzz
今日ゎ久しぶりにお金を使わないで遊びました!!笑
友達の家〓で人生ゲームしたり、ゲームしたり、外で遊びました(。・_・。)
まあ
ふつうに
楽しかったです〓〓
明日は予定通り
クロサギ見に行きます〓
毎日忙しいけど、毎日楽しい★
でも学校行きたい(*´д`*)
でわ、
おやすみなさい(-_-)zzz
ふぅ−
こんばんわヾ(^▽^)ノ
遅くなってすいません。
今日(昨日)ゎ友達に誘われたので、秋葉原へ行きました!
秋葉に行くのは抵抗あったけど、行ってみるとなんか普通の町でした(゜Д゜)
特に買いたいもの無かったんですけど、携帯のmicroSDの1GBがなんと・・・・580円で売ってたので買っちゃいました(≧∀≦)
ゲーセンもいっぱいあったので行きました。
今日も楽しかったです★
ぢゃおやすみなさい(-_-)zzz
遅くなってすいません。
今日(昨日)ゎ友達に誘われたので、秋葉原へ行きました!
秋葉に行くのは抵抗あったけど、行ってみるとなんか普通の町でした(゜Д゜)
特に買いたいもの無かったんですけど、携帯のmicroSDの1GBがなんと・・・・580円で売ってたので買っちゃいました(≧∀≦)
ゲーセンもいっぱいあったので行きました。
今日も楽しかったです★
ぢゃおやすみなさい(-_-)zzz