明日は・・・ | everyday
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
everyday
このブ ログゎタイトル通り、俺のeverydayの日記ですヾ(^▽^)ノ毎日更新頑張るので、コメントよろしくね★!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日は・・・
こんばんわヾ(^▽^)ノ
今日ゎ部活に行ってきました!
ちなみに俺ゎバスケ部でした(o^_^o)
なぜ部活に行ったかというと、明日は朝から引退試合(送別試合)だからです!
頑張って来ます!笑
そして午後からわ、大好きなジェフの試合を見に行ってきます(≧∀≦)
明日は楽しみだ-★
でわ、
おやすみなさい
写真ゎ昨日のディズニーシー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする