明日は・・・ | everyday

明日は・・・

20080313100534.jpg
こんばんわヾ(^▽^)ノ

今日ゎ部活に行ってきました!
ちなみに俺ゎバスケ部でした(o^_^o)

なぜ部活に行ったかというと、明日は朝から引退試合(送別試合)だからです!

頑張って来ます!笑



そして午後からわ、大好きなジェフの試合を見に行ってきます(≧∀≦)



明日は楽しみだ-★


でわ、



おやすみなさい


写真ゎ昨日のディズニーシー